2008年 11月 03日 ( 1 )

黒薔薇のアルバム名とキャッチコピー、それにグッズ展開を考えてたら久々の更新になってしまった

タイトルは、つまり言い訳です。

それにしても黒薔薇のアルバムが正式に決まって、しかも黒猫集会が黒薔薇ソロライブになるなんて、うれしい限りです。

アルバムの発売は、けっこう近いんですね。12月28日にコミケで先行発売ということは、お正月あたりに一般発売でしょうか。もう11月ですし、あっという間ですね。

自分で書いてちょっと驚きましたが、もう11月ですか!早っ。
そういえば最近寒い日が続いてますし、すっかり冬の始まりという感じがあります。

そんな寒い冬を心待ちにしていたのがこちら

f0013020_22275620.jpg

前回の黒猫集会で売っていたパーカーです。
暖かくてなかなか着る機会がなかったので、今年の冬を待っていました。
黒猫集会のグッズはやっぱりネコっぽくて、ほっちゃんファンとしてだけでなく、ネコ好きとしてもうれしいです。このパーカーだと、ネコ耳だけじゃなく、向かって右のほうを見てる座りネコもいて、かなりお気に入りです。

もうひとつ、かなり気に入ってよく使ってるのがこちら

f0013020_22375962.jpg

こちらは2007年のときのグッズです。このおしゃれなネコのデザインと、丈夫なつくりがかなりよくて、マイバッグとして使ってます。ちなみに天たま缶バッチは自分のやつです。

2009年の黒猫集会グッズは、やっぱり黒薔薇使用になるんでしょうか。それはそれですごく楽しみで、自分でもグッズ展開のメールを送ったりしたんですけど、それでもネコグッズがあればいいなぁなんて思います。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-11-03 22:44 | 天たま関係