2008年 11月 11日 ( 1 )

黒ネコ集会Vol.8に参加決定!

今日往復ハガキの返信が届いてまして、希望者全員が参加できるという結果になりました。とってもよかったです。

あとはちゃんと11月28日までに振込みの手続きをとればOKです。

早いもので僕にとっては4回目の黒ネコ集会です。

思えば初めてほっちゃんを生で見れたのがおととしの集会、黒薔薇のリアルな迫力に圧倒されたのが去年の集会、ユイエルの工場見学写真がいまだに鮮明に記憶にあるのが今年の集会。来年のVol.8はどんな展開を見せるのか、今からかなり胸おどらせています。

なんといっても今回は「黒薔薇保存会のライブ」ですから、今までとはかなり違った形になるかもしれません(Yui4とかどうなるのか)。個人的に期待してるのは、生type-sweet 。特に「type-sweet歌うよ」って言うこともなく普通に演奏して、唐突にMa様パートになったらすごく驚くだろうなぁと思います。

グッズもどんなものになるのか、楽しみです。
僕の個人的な需要をいえば、ニット帽と手袋があったらいいです。
あと、黒猫のマグカップ。今、黒猫のマグカップが欲しくてしょうがないんです。だったら勝手に買えばいいんですけど、黒猫集会で販売しないかなぁと思うとどうしても今買う気にはなれないので、集会まで待ちます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-11-11 20:31 | 堀江由衣さん関係