2009年 01月 07日 ( 1 )

Let's sing MA-sama song!

この前の天たまは鷲崎さんがゲストでしたね。

もう6年連続なので、僕の中で獅子舞といえば芸人のたむけんさんよりも断然鷲崎さん、というイメージになってしまいました。

鷲崎さんといえば毎年いい歌をプレゼントしてくれるんですけど、今年はかなりやばい歌でした。

まさかMA様の歌とは!

Studio Chocolat さんのこちらで歌詞をふりかえることができるんですけど、改めてクオリティが高いのに驚きます。
「・・・ザマス」のところで諏訪勝からMA様に転身して幕が上がるんですね。スポットライトが思いっきりMA様に当たってるステージが頭に浮かびます。ラップも韻を踏んでてすごいし、最後は会場全体で「LaLaLaMa様」の大合唱。完璧にMA様が主役。ユイエルの立場は・・・

ほんとすごい歌でした。
次のソロライブ(ファンクラブイベント)でぜひやってほしい1曲です。サイリウム振りながらみんなで「LaLaLaMa様」ってやってみたい。
[PR]
by aoisoradeneko | 2009-01-07 19:52 | 天たま関係