2009年 01月 25日 ( 1 )

黒ネコ集会のチケット来ました!

「野良猫ちゃん」という文字を「野中藍ちゃん」と読み間違えてしまった今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕は、まあ、生きています。たまご3個と牛乳・塩を少々、それをかき混ぜてバター入りの熱したフライパンに一気に投入し、うまくまとめてオムレツをつくりたかったけど、結局ぐちゃぐちゃでスクランブルエッグになっちゃった、まあいいやおいしいし、という生活です。

2回チャレンジしたんですけど、全然うまくできないんですよ。

でも、こちらは結構いい感じです。黒ネコ集会の席順が1階の17列。真ん中くらいです。
で、いまHPで座席表を確認したらすぐ横が通路になってる席でした。これはつまり、「ほっちゃんがすぐ横を通るかもしれない!」ってことです。ファンクラブイベントだけあって、毎回客席に下りてきてくれるコーナーがあるんで、これはとてもうれしいです。

毎回あるコーナーといえばYui4ですが、今回はユイエル4になってました(笑)。
内容はいつもどおりお題から連想されるものを4つ選んで、それがほっちゃんと選んだものと一致すれば当たり、ってゆうものです。

ただ、今回はむつかしいかも。だって一つ目のお題が「黒いものをいえば?」ってたくさんありそうだし。今までの傾向からすると、天たまでヒントがさりげなくあったりするんで、注意して聴きたいです。

物販は、Tシャツやストラップ、カレンダーなど計8種類ありました。その中で特にうれしかったのは、まず「会報用クリアファイル」です。会報の収納にちょっと困ってたんで渡りに船でした。あと、「マフラータオル」はめがネコさんの予想通りでしたね。

まだまだ先だなぁと思ってた黒ネコ集会も、気付けば次の次の日曜日に迫りました。インフルエンザが本格的に猛威をふるうようなことをテレビで言ってたんで、しっかり体調管理して集会を楽しめるように気をつけます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2009-01-25 22:12 | 天たま関係