2009年 02月 13日 ( 1 )

黒ネコ集会のグッズ 後編

みなさん、こんばんは。

ほっちゃんが野中さんから「義理じゃないバレンタインデーのプレゼント」をもらったそうで、とても喜ばしいですね。ホワイトデーのお返しにぜひ天たまのゲストに来ていただけたらいいのに。

というわけで、前々回にやった黒ネコ集会のグッズのご紹介つづきです。

まずパスケースです。
f0013020_184239.jpg


うらがわはこんな感じ。
f0013020_185146.jpg
白・黒・赤と配色がかっこいいので、バリバリ使っていきたいと思います。

次にTシャツとマフラータオル。
f0013020_1861268.jpg


マフラータオルはマフラーとしても使えるそうなので、結構長いです。
f0013020_1871750.jpg
どちらもネコがカッコイイので、これも普通に使います。
ちなみにTシャツの「LAST」の文字をみて「LAST Aice5」を思い出した方は、ぜひ心の友になってくださいw

そしてレターセット。
f0013020_1875431.jpg


アップするとこんな感じ。
f0013020_1882882.jpg
ボールペンにもキレイにイラストが入ってます。
ちょうどお返事を書こうと思ってたのがあったので、早速使わせてもらいます。

会報用クリアファイルは2冊買ったので、裏表一気にどうぞ。
f0013020_18102348.jpg


前のときのクリアファイルと合わせて3冊で収納してます。1冊は小物(クリスマスカードとかレターセットなど)を入れるのに使ってます。
f0013020_18112833.jpg


そして最後は2009年版カレンダーです。

このカレンダー、特に表紙がすばらしいと思います。ほっちゃんがかわいらしい!
なんといっても目がチャーミングすぎる。それに手もお顔もちっちゃくて、どこかの絵本から飛び出してきたんじゃないかと思うくらいです。

その画像ですが、あげていいのかどうか自信ないので、小さめでどうぞ。




f0013020_18143642.jpg




何回見てもホントかわいいです。
自分史上ほっちゃんベスト写真のトップ3に入るかわいらしさです。

中もすごくよくて、5段アイスを食べてる赤っぽいワンピースのほっちゃんや、カラフルなキッチンで焼きたてパンを取り出すほっちゃん、他いろんなほっちゃんが見られます。去年のカレンダーも出演キャラ縛り(ただしゆるめ)で楽しかったですけど、僕としては今年の方がより好きです。

それに、8月のほっちゃんのスカート丈が短すぎます。こんなに短くてほっちゃん的にOKなの? っていうくらい短いです。加えてブーツにオーバーニーソックスだなんて、いわゆる絶対領域ってやつじゃないですか。そんな姿でソファーの上でもたれてるって、反則ですw
自分史上ほっちゃんセクシー写真のNO.1です。

最近このカレンダーをもう一冊欲しくなってきたんで、まだ通販できるか黒ネコ同盟にお問い合わせしてみようと思います。

最後におまけで、今までの黒ネコ集会のチケット。
f0013020_19204260.jpg
それぞれ思い出があります。大切な宝物です。
[PR]
by aoisoradeneko | 2009-02-13 19:33 | 堀江由衣さん関係