2009年 03月 31日 ( 1 )

天たま第33 9回の少し感想

まずは現場にいるメンバー紹介から始まった今回の天たま。それぞれの役割がちょっとおもしろくなってました。特に今野さん。パーソナリティを「言葉責め」って、すごいポジションですねw

それと自分の出したメールが読まれてて、嬉しかったです。
意外にキャスト決める前に発表があるんですね。絶対見ようって思ってるアニメから声がかかるって、すごく驚くだろうなぁ。

ちなみに僕のひとりよがりな好みなんですけど、ほっちゃんのトークは間がすごくいい時があります。今回の「絶対見ようと思ってたら」の後の間とか、なんかすごくよかったです。

さらに余談ですけど、このメールを最初に書いた時は「ゆかり」じゃなくて、「縁」でした。でもほっちゃんなんだから「縁」よりも「ゆかり」だよね、と思って直して送りました。

そんな話はどうでもよくて新コーナーの占い部が本格的に活動開始しました。

感想としては、なんとなく「名言王」に通じるものがありました。いかに説明するかが鍵といったところが。なのでほっちゃんの個性が出ておもしろかったです。

今回の占い方は電卓がキーでしたね。そういうアイテムから考えればいい占い方が思い付くかもしれないんで、日頃からアンテナはっておこうと思います。
[PR]
by aoisoradeneko | 2009-03-31 22:48