2010年 01月 04日 ( 1 )

天たまお正月特大号

いつもどおりの30分枠だけど、なんとなく言ってみたかったのでこのタイトルにしました。

お正月らしい放送でしたね。いつものように獅子舞わしざきさんが来てました。
もしかしたら違う人が来るかなと思ったので、少し残念・しかしなぜか安心、という複雑な気持ちでした。

来年は、獅子舞ゲストのリスナー投票をしてみるのもいいかもしれません。
僕が投票するなら、野中藍さんや豊崎さん(あんまり知らないけど演技が好き)がいいかなぁといろいろ悩んだあげく、わしざきさんに入れるんだろうと思います。普通のゲストならともかく、獅子舞ゲストですから。獅子舞=わしざきさんですから。

僕のなかでわしざきさんは完璧に獅子舞キャラです(獅子舞っぽいことしたことないけれど)。
[PR]
by aoisoradeneko | 2010-01-04 18:36