2010年 02月 21日 ( 1 )

さあ、明日からも一生懸命生きて

いこう。(ここまでタイトルです)

とっても楽しい集会でした!

ほっちゃんは相変わらずかわいくて、おもしろいです。声優さんの新ユニット「SIU48」の立ち上げを構想したり、人気声優ユニット「スフィア」に加入したい意向を表明したりしました(ホントに入るわけじゃもちろんないけど)。ビンゴについて真面目に(?)語るドキュメンタリービデオも流れました。名探偵ホナンも登場しました。

今回はファンの方もかなりおもしろかったです。ほっちゃんのムチャ振りに応えて「カッチカチやぞ!」をした方、すごいと思います。
まさかのキング・オブ・ポップがステージに上がりました。あれは鳥肌立ちました。
デイジーは初めてとは思えない
くらいみんなでそろって盛り上がりました。

4月から黒ネコ同盟は10期を迎えます。なにかやりたいとほっちゃんが言っていたので、もしかしたら特別なイベントがあるかもしれません?!

元気をたくさんもらいました!

(詳しく書いてないので、参加してない方は良くわからないかもしれません。他の方のレポートをご覧くださるとありがたいです。もしくはコメントで質問してくださればできる範囲でお答えします)
[PR]
by aoisoradeneko | 2010-02-21 23:19