<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

黒ネコ同盟の会報(File.30)について 

表紙の写真がすっごくいい!
ほっちゃんポージングうますぎ。
てゆうか、ほっちゃんかわいすぎる。

これからじっくり読みます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-31 21:25 | 堀江由衣さん関係

雑感<しょこたん☆ぶろぐにどんどん影響されてる>

日常生活でカワユスとかギザとか言い出してる。

ふと気がつくと「りゃりゃぴたりゃりゃぴた」とつぶやいてる。


たのし!
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-24 21:45

雑感<妄想 アニ横のキャストさんとカラオケに行ったら・・・>

宍戸留美さんに「いよはまだぁじゅうろくだからぁー」って歌ってほしい。
佐藤ゆうこさんは、もちろんDA PUMP。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-24 21:39

雑感<コジコジの名言>

「COJI-COJI」①(ソニーマガジンズコミックス)から引用

『土を掘ろう それは道』


高村光太郎の『道程』の一節が思い出される
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-24 21:31

雑感<妄想:もしあったらほしい、マイメロ様グッズ>

マイメロ母様出演の格言集(DVD) 
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-24 21:17

雑感<妄想:マイメロ様に出演してほしいテレビ番組>

マイメロ様が『真剣10代しゃべり場』に出演なさったら・・・

マイメロ様が居られるだけで場が和む。
それでいてイノセントに議論の核心をお突きになるから、番組がとても有意義になる。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-24 21:07

雑感<とっとこハム太郎「とっとこどんちゃん!大好きどんちゃん」 でのかぶるくん・パンダくん>

(以下敬称略)
かぶる、やった!しゃべった!
どんぐりをちゃんととばして大活躍!

ダメ出しパンダもよかった。

かぶるとパンダonlyのお話があったらいいのに。
かぶるが気に入るまでパンダがかぶりものをつくりつづける話で、
途中いさかいがあるものの最終的には厚い友情で結ばれる二人。
パンダ「さあ、あのゆうひにむかってはしろう」
かぶる「うん!」
てな感じのラストで。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-24 20:58

3月18日の天たまの感想が・・・あんまりない

感想があんまりないです。
毒見の諏訪さんと、あとライブDVDの発売の発表。
そのくらい。 

ちょっと(精神的な)体調が良くなかったからかな?
日曜は一日やる気なく寝てたし(いい身分だね)

「生きる力が湧いてくる」(byほっちゃん)という、
angelaさんのnewアルバム『PRHYTHM』聴いてがんばろうと思います。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-21 20:10 | 天たま関係

雑感<近所の店、マイメロ様のDVD置いてない>

マイメロ29話を見ようと思ってDVD借りに行ったけど、ない。

マイメロ様、どうか罰を
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-18 09:47

雑感<かつて見た「サザエさん」の一場面のあいまいな記憶>

ご近所のおばあさんとマスオの会話。

おばあさんが自分の年齢を言う。
それを受けたマスオ。
普通なら「いやぁーお若いですねぇ」とか「いやいやそんなおとしには見えませんよ」
という会話の流れ。おばあさんもそういう言葉を期待しているようす。

でも、マスオは違った。
彼は、屈託なく悪気なく無邪気に、こう言った。

「今日の不快指数と同じですね」



・・・マスオは天才だとおもった。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-18 09:33