<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

雑感<アポロシアター行く>

Jackson vibe/藍坊主/ポメラニアンズ

ポメラニアンズ ポッポッポッポポメラニアーンズが頭から離れない。
藍坊主 予想以上に激しかった。あと、「桜の足あと」♪♪
Jackson vibe アンコール曲の「デイドリーム ビリーバー」♪♪あと、トーク・盛り上げ方最高

みんなかっこよかった。行ってよかった。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-18 09:19

雑感<ハム太郎のこうしとじゃじゃハム>

公式サイトによると、こうしとじゃじゃハムが結婚するらしい。

結婚

結婚


・・・なぜかショック
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-18 08:55

雑感<とっとこハム太郎のかぶるくんへ提言>

かぶるくんはちび丸ちゃんのかぶってる布をきっとかぶりたいと思ってるはず。

かんばれ、かぶるくん!勇気だせ、かぶるくん!
その布かぶらせてくださいって言えばきっとかぶる主役のお話ができるよ!




(かぶるが主役の話放送されないかなぁ)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-18 08:52

雑感<最近の妄想:AメカBメカCメカが合体してドラえもんになる>

<BGM 弦がとぶ>
<場所 ドラえもん内部>
のび太「地球破壊爆弾を忘れるなんて!」
スネ吉「でかした、のび!」


                                  こんな妄想するなんて疲れてる、自分
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-15 19:54

雑感<カプセルコーポレーション親子についての中川翔子さんの妄想をラジオドラマ化してほしい>


べジータ→翔子さん←トランクス
                       +夢・愛・奇跡
        ↑
        セル(完全体)





=ラブロマンス
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-13 19:29

3月11日の天たまの感想

いぬかみっ原作者有沢まみずさんとのトーク
いぬかみっ見るのが待ち遠しくなってきた。DRAGON GATEの人も出るってすごいし。


5月24日発売の新曲『ヒカリ』
これでまたいぬかみっ見るのがさらに待ち遠しくなりました。
それにしても5月はツアーブックといい、、シングルといい、なんていいこと尽くし。
(お金的には大変だけど、でもお金を使いたいものがあるっていうのも幸せなことだと思う)

CM明けの一言
今回原作者の先生がゲストだから「もしかしたらもしかするかも」って思ってたら、
やったぁぁ、読まれたぁぁ(^O^)/(原作者の先生っていうのは関係なかったけど)。

キターーーーーっていうのはこういう感じなんだね。

もう、すんごくうれしかった。
だって、ほっちゃんに「このセリフは最高」って言ってもらえたんだもの。
ほっちゃんによろこんでもらえてすっごく、うれしい。うれうれしい。
ほっちゃんにセリフが気に入ってもらえて本当にうれうれうれしい。(じぶんうざ)

あ、でもひとつだけ反省点。
ほっちゃんはかわいい感じの先生がすきなのかなぁと思って余計なこと書いちゃった。
ほっちゃんの好みがまだわかってない。修行が足りない。
             
送ったメールの内容
件名 CM明けの一言への投稿です
かわいい感じの男性教師で
「二人っきりのときは、先生って呼ばない約束だよ」

天たまネーム あおねこ
          
由衣様は絶対
執事喫茶にあこがれてる人けっこういそう。

「鷲崎さん来る」・「公開録音」って予想メールがたくさん来たみたい。
僕も鷲崎さんがらみのメールをしました。

送ったメールの内容。
件名 由衣様は絶対!への投稿です
200回記念には福山雅治さんをゲストにブッキングします。
というか、してほしいです。
でも、ゲストに呼ぶのは無理なので、100%ブッキングミスが起きて
鷲崎さんが来るはずです。

 ・・・

天たまネーム あおねこ


エンディング
来週はangelaさんがゲスト。angelaさんと一緒にコーナーやるのかな。
もしかして乙女塾のジュースをangelaさんに・・・


今回は、ほっちゃんの新曲発売+僕のメールしたCM明けの一言にほっちゃんがよろこんでくれたこと(といってもどこかで聞いたことのあるようなありふれたセリフなんで僕の力じゃ全然ないんですけどね)。この2つがすごかった。ギザだった。ギザスゴス(©しょこたん)。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-13 06:51 | 天たま関係

雑感<ストリートファイターII (SFC)>  

このゲームで一番すごい技はスーパー頭突きだと思う。

・ネーミング
・どんなに遠くても水平にスーっと飛んでいく様
・技の使い手が力士

いろいろすごいところがあるが、一番すごいのは技が終わったその瞬間、
くるっと回ってスチャッと立つ、あのエドモンド本田が。

・・・・・・なぜかカワイイ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-12 20:18

『堀江由衣をめぐる冒険』のDVD、発売決定!!

ほっちゃんのファンサイトの掲示板によると、
スタドリ3でライブDVDの発売決定が発表されたみたいです。

やったぁー!(^^)!

やったぁー(^o^)丿

ばんざぁーい\(^o^)/










(顔文字の多用はキモイかもしれないけど、この喜びをあらわすのはこれがいい)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-12 19:15 | 堀江由衣さん関係

雑感<銀河万丈先生>

どうしても「先生」とつけてしまう。
お声がテレビから聞こえてくると、思わず

「万丈先生!」

心の声、ときどき口からもらしてしまう。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-11 11:34

雑感<王様のブランチ>

LiLiCoさんにビビる。見るたびビビる。怖っ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-11 11:28