<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

雑感<夢のコラボ・次長課長の河本さんと中川家の礼二さん>

         築地のおっちゃん
             VS
         阪神私設応援団
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-09 21:49

雑感<夢の会合>

リトルミィとマフラーちゃんとマイメロ様。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-09 20:54

雑感<夢の対談>

ユースケ・サンタマリア ×大泉洋。生で2時間。夢。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-09 20:51

雑感<HUNTER×HUNTER>

HUNTER×HUNTERは、なんでこんなにおもしろいんだろう?

どうやったらこんなによんでどきどきするマンガかけるんだろう?

コミックス23巻、キルア特にかっこいい。タコとのくだり、何回も読んだ。
かっこいいよ、キルアもタコも。

あと軍儀。

それにメレオロンのパーフェクトプラン。
ネコ型ロボット最強。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-08 21:18

雑感<DEATH NOTE>

DEATH NOTEってゆうマンガ読んでるんですが、
ふと思う。

ドラえもんの予定メモ帳・・・
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-08 21:00

3月4日の天たまの感想 

すたちゃマクラなげ
DVD化したら売れそう。てゆうか絶対買い。
どうせならすたちゃ所属のアーティストが二組に分かれて
サバイバルゲーム的なマクラ投げするってどうだろう?
組分けは、ええと、すたちゃ公式サイトのアーティスト一覧で左側が星組(リーダー林原さん)、右側がこども組(リーダーほっちゃん)ということにしよう。で、リーダーにマクラ当たったほうが負け。
・・・なんか、どう考えても星組が勝ちそう(だってリーダー林原さんなんだもん)
妄想ばっかりしてぼくだいじょうぶかな

黒ネコ集会初参加の方の感想 
うまくまとまっててすごいと思う。
僕は五郎丸さんだけの感想をメールするので精一杯でした(うまくまとめられなくて)。

ラジオで伝わりにくいお手玉
「ほっちゃんお手玉してるぅぅ。うまいよぉぉ。」って思わず声に出すくらい
お手玉してるほっちゃんが伝わってきた。今回たまたまイヤホンで聞いてたから?
にしても、ほっちゃんがご自分で「ほっちゃん」ってゆうと、なぜだかうれしい(#^.^#)。

乙女塾:投げキスinライブツアー 
今回はかなり久々に乙女っぽくなったと思う。
でもほっちゃんの魅力は乙女っぽいとか乙女ぽくないとかそういうレベルを超越してると
つくづく思います。
投げキス写真なし・・・ガクッorz いやツアーブックならあるんじゃ、あってほしい

乙女塾の宿題はスペシャルドリンクづくり
もしかしてスペシャルドリンクを五郎丸さんとかに飲ませる気じゃ… 

来週はゲスト!!いぬかみっ!の原作者さん
ゲストって久しぶり。どんな放送になるんだろう。やっぱりコーナーやらずに、
ずっといぬかみっ!についてのトークなのかな?
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-06 07:26 | 天たま関係

ほっちゃんのツアーブック予約

アニメイトに行ってツアーブック予約してきました。
発売予定日5月27日。5月27日。5/27。
指折り数えて楽しみに待ってます。

それにつけても思うのはライブDVD発売してほしい。
ファンサイトの掲示板で、天たまにDVD化お願いのメールするのがいいってあったから
メールしてみよっ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-05 19:31 | 堀江由衣さん関係

中日新聞の番組紹介コーナー

中日新聞には読者投稿の番組紹介コーナーがあるんですが
今日(3月5日)のには、なんとスマギャン(「水樹奈々スマイルギャング」)が紹介されてました。

よし、天たまも送ろう!(すでに載ってたかもしれないけど)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-05 12:13 | 天たま関係

MステでENDLIさんとCoccoさんが隣同士

このお二人が隣同士で座ってるって、すごいね。ものすごいオーラ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-03 20:48

「YUI HORIE TOUR BOOK」

「YUI HORIE TOUR BOOK 堀江由衣をめぐる冒険(仮)」
全180ページの予定らしいです。

180?

ヒャクハチジュウ?!

ひゃくはちじゅう!

すごい!
ええと、今手元にある「ぴっかぴかコミックススペシャル ドラえもん のび太の恐竜」を
調べてみたら152ページだから、さらに30ページくらいある!

絶対買わなきゃ。とにかくまず予約しなきゃ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-02 20:43 | 堀江由衣さん関係