<   2006年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

写真のせてみた その4

f0013020_20125957.jpgぼくの部屋にいるひとたち。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-24 20:18

写真のせてみた その3


f0013020_19495542.jpg暗い気分のときもあれば















f0013020_1950745.jpg生きているだけで楽しいときもある





















・・・かっこつけてみました(#^.^#)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-24 19:55

名前は「あおねこ」ってことで

今更ですが、名前について。
aoisoradenekoというのは適当に思いついたものです。

青い空をふと見上げてネコが空飛んでたらテンション上がるなぁ、とか思って
こういうIDにしたような気がします。

まあ、名前みたく表示されるとは知らなかったので、これはなかったことにして、
「あおねこ」って名前でお願いします。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-23 20:42

浅野真澄さんの書いた「アザラシ猟」という記事を読んで思ったこと

浅野さんは
「でも、わたしは、やっぱり、
こんなのは嫌だな、と
すごくすごく思った。」
って書いている。

僕も嫌だと思った。
人間が自分の欲望、しかも生きるために必須でない欲望のために
他の生き物にひどいことするのは、すごく嫌だと思う。

こういうことって身近にあるように思う。
化粧品開発のための動物実験だってまだ全部なくなってないだろうし、
人間に捨てられて殺処分されるイヌ、ネコだってたくさんいるし。

釣り堀や、料亭とかの水槽に入れられてる魚を見ると人間はひどいことしてると思えて、つらい。

きれいだからといって簡単に花を摘み取ってしまうのも、ひどいと思う。


僕たち人間ってなんなんだろう。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-23 20:27

黒ネコ集会vol.5での宝物

f0013020_18243263.jpgファンクラブイベントのグッズが買えてない。
ファンクラブで通販してくれてホントよかった。












f0013020_18243888.jpgほっちゃんかわいすぎ
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-23 18:35 | 堀江由衣さん関係

写真のせてみた その2

f0013020_18144100.jpg
秘密会議してるみたい。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-23 18:14

写真をのせてみた その1

f0013020_18113284.jpg
さっきちょっと食べたヤキイモ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-23 18:12

うちのハムスター その2

f0013020_1882066.jpg
カワユスなハムスター。(親バカ)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-23 18:09

しょこたん☆ぶろぐ 一億ヒット すごいなぁ

一億ヒットすごいなぁ。
たくさんの人が頻繁に見てるんだなぁ。

一億ヒットのすごさをわかりやすくするために自分のブログ(今見てくれてるブログ)と比較してみた。
自分のブログが今のペースで一億ヒットに到達するのを計算してみると、
14万7754年かかる。

14万7754年って・・・

えーと、クロマニョン人がいたのは約4万~1万年前らしい。約4万年という時の流れはクロマニョン人社会を現代社会にしてしまう力を持っている。なら、14万年後はどうなってんだ?人類いるのか?

まあそれはさておき、自分のブログにはほとんど人が来てないってことが強く実感できました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-23 10:45

ほっちゃんのライブDVD予約完了

アニメイトに行って予約してきました。

7月26日までワクワク(^^♪

あと、マイメロ様に敬礼してきました。(マイメロ様のCDが棚の一番上にあったんで。)
頭をかくふりをして手を上に持っていって、気づかれないようにピッと。

にしても、アニメイトにはいろんな感じの人がいるなぁ。いつも混んでるし。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-23 10:14 | 堀江由衣さん関係