<   2006年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら、お誕生日おめでとう

僕がよくいく個人ブログの管理人さん(ブログでも管理人っていう?いわなさそうだけどほかになんていっていいかわかんないからいいや)が4月4日お誕生日らしいです。

僕はそのブログ大好きで、ファンっていってもいいくらいなんです。

なのでお祝いしたいのです。



(そのブログここで紹介してもいいかわかんないけどお名前だけならたぶん大丈夫だから)

ロゼさん、お誕生日おめでとうございます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-09 12:00

マミタス様聖誕2周年をお祝い

中川翔子さんがこよなく愛するマミタス様。
超絶ギザなカワユスをネットを通して我らに放つマミタス様。

そんなマミタス様が昨日4月8日をもって聖誕2周年を迎えられました。

マミタス様マミタス様おめでとうございますマミタス様
マミタス様のカワユサにいつも感服しておりますマミタス様
マミタス様マミタス様・・・(祈)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-09 11:22

雑感<アニメイトに行って来ました>

アニメイトでほっちゃんの「ヒカリ」予約してきました。
Aice5もツアーブックもちゃんと予約してあるし、残るはライブDVDの予約。

それにしてもアニメイトのレジ、すごく込んでて(僕がいた間中ずっと10人くらいレジ待ちしてた)
すげーなーって思いました。

CD売り場では棚の一番高いところで
クリスマス仕様のマイメロ様が我々人間をやさしく見守っておられました。
思わずマイメロ様に敬礼しそうでしたが、まわりの目が気になってできませんでした。
もっと人がいなかったら隙を見てさっとやったのに。つぎいくときチャレンジしたいです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-09 00:07 | 堀江由衣さん関係

雑感<BLOOD+第26話「サヤに従うもの」の感想といっていいのかよくわかんないもの>

新オープニングの最後に出てきたディーヴァに心奪われる。

宮城リク君にも心奪われる。

カイはすごくよくやった。最高の兄貴だよあなたは。

・・・これからどうなるんだろう?
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-08 23:46

雑感<とっとこハム太郎 はーい!の「ぼくハム太郎なのだ」のかぶるくんについて(以下敬称略)>

ハム太郎が「ハムちゃんずのみんなとお花見するのだ」みたいなこと言ったとき、
一生懸命応援したよ。
「来い、かぶる来るんだ、がんばれ、がんばれかぶる!」

そのかいあってか(いや無関係だけど)、かぶるちょろっとでてた。

どうもこれからはハムちゃんずを一話ひとりずつ紹介していく感じがするので、
よし、ビッグチャンス!かぶるにスポットライト当たる可能性大!

このチャンスを生かすしかない。
かぶる、これを機にまず準レギュラー昇格を目指そう。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-08 23:16

雑感<4月7日のAice5のQ&Aについて>

毎日更新されてるAice5のQ&A。

4月7日のお題は「好きな単語は?」


神田朱未さんは「素直」

たかはし智秋さんは、「LUV2U(愛を君に)」

木村 まどかさんは「シュール。(意味はいまいち分かりません(笑))」

浅野真澄さんは「野望!」

でもって
堀江由衣さん(ほっちゃん)はというと、「April。」

・・・さすがです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-07 22:15 | 堀江由衣さん関係

雑感<今日(2006年4月6日)の日経新聞の「私の履歴書」の右の記事がおもしろかった>

なにわホネホネ団団長さんが語っています。
すごくいい雰囲気が文章を通じて伝わってきます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-06 20:11

4月1日放送の天たまの感想

文化放送は野球延長で放送休止の可能性大な今回の天たま。
ほっちゃんは文化放送で聞いてるリスナーさんに呼びかけます。

・・・でもどうやら休止だったみたいです。
僕は東海ラジオなので休止の心配はないみたいですが、
仮に休止で聞けなかったら一週間は引きずる(「何で休止何で休止」って時折つぶやく)。
で、ラジオ局に投書する(お願いですから休止だけは勘弁してくださいってハガキ出す)。


新社会人へのほっちゃんからのアドバイス、
「まわりをよーくみて」。

最初は変なことしないようにまわりにあわせて、という意味です。
ほっちゃん自身も新人のころ、何かそういう経験したんでしょうか?


カチューシャがブーム。
でも自分のカチューシャ持ってないほっちゃん。ほっちゃんらしいです。


スタチャドリーム開演して結構経ってたので控えめに言った「いくぜ、こうべ」。
ラジオの放送では編集の力で冒頭に。

編集した人も迷ったかも。「セリフとしてはあたまに最適だけど、
なんか語気が控えめだし、うーん、でも、ま、いっとくか」みたいな感じ?


理由なき挑戦
割と最近、電気のひもを気合で揺らそうとしたほっちゃん。
結局ゆれなくて、最後は口でふーって吹いて揺らしたほっちゃん。
・・・なんか意外でした。ほっちゃんの魅力は計り知れない。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-04 22:56 | 天たま関係

雑感<おじゃるまるって変換したら>

おじゃるまるって変換したら、尾JAL丸ってでてきた。

不思議なキャラが頭に浮かんだ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-03 21:59

妄想<妖怪人間達が「おじゃる丸」の子鬼トリオの「合体!」をやったら>

ベム・ベラ・ベロ「合体!」

ベロ「きいておどろけ」

ベム「みてわらえ」

ベラ「われら妖怪人間」


ベム・ベラ・ベロ「はい!」

ベム「ベム!」
ベラ「ベラ!」
ベロ「ベロ!」


・・・こわすぎ
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-03 21:57