<   2006年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

オリコン5位&7位!

オリコンで「ヒカリ」5位、「Believe My Love/友情物語」7位ってすっごいですよね!
昨日ファンサイトの掲示板で知ってビックリしました。

・・・

「ヒカリ」のPVが今朝の「めざましテレビ」でちょっとだけ流れてて感動。
軽部アナウンサーの口から「堀江由衣」という単語が出たことに感動。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-05-31 21:39 | 堀江由衣さん関係

黒ネコ同盟 パワーアップ!

今日帰ってきたら黒ネコ同盟から「ひみつ文書 File.31」が届いてました。

で、開けてみたらステキなものが入っててビックリ!会報読んでみると「継続特典」とのこと。
(会報楽しみに待ってる人が万が一これ目にすることも考えて、なんなのかは伏せておきます。)


しかもスタチャのホームページにパスワード入れると何かが見れるという、
期間限定(6月12日~6月30日)企画もやってくれるとのこと。

・・・ちょうど一年位前かな。黒ネコ同盟入ろうかどうしようかさんざん迷ってて、
でもチャンスを逃しちゃいけないと思って入会したのは。

あのとき入会してて本当によかった。つくづくそう思いました。

やっぱりチャンスはガッシリつかまなきゃ。もしかしたら届かないかもしれないと思って悩んでるうちにチャンスは逃げてしまう。そんなことになるくらいなら思い切ってジャンプしたほうがいい。

教訓ですね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-05-29 20:51 | 堀江由衣さん関係

中川翔子さんを勝手に師匠と呼んでしまっている

中川翔子さんのブログに衝撃をうけたのが今年の1月。
それ以来ほぼ毎日拝見させてもらい、とても影響されている。

翔子さんは日々思ったことを貪欲に書いていて、しかもおもしろい。
すばらしいと思う。こんなにいいブログ書けたらいいなと思う。

ああ、もう師匠!勝手に弟子入りさせてください、翔子師匠!


・・・いや、単に師匠って呼びたいだけなんですけどね
(師匠って呼んで迷惑かな、たぶん迷惑じゃない迷惑じゃない、と思う)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-05-29 20:24

さっき翔子師匠が第三新東京市って言ってた

ネプリーグ画面見ないで音だけ聴きながらブログ書こうとしてたら
「第三新東京市!」って聞こえてビックリした。

振り返ってテレビの画面見てみると翔子師匠が映ってて納得。
「それエヴァだよ」って誰もツッコんでなかったみたいでちょっとさみしかった。

いやそれにしても、さすがですね師匠。そう答えてこそ師匠ですよね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-05-29 19:54

妹の中国みやげ

中国に行ってた妹が今日帰って来ました。
そのおみやげがこれ↓


f0013020_21565196.jpg中国行ってなぜこれなんだろう。
マルクスつながり?
でも日本でも買えそう。

いや、なんだかんだいってうれしいです。
(妹はゲバラ知らないで、なんとなく僕が喜びそうだから買ったそうです)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-05-28 21:59

アニメイトに行って帰ってきました

ふう、今帰ってきました。

アニメイトけっこう混んでました。レジ待ちで10分くらい並んで待ってました。

で、その時うれしいことがありました。
並んでた前と後ろの人もほっちゃんのツアーブック「堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書」を購入してたんです。
並んでるときから予約票をお二人とも手に持っていたのでもしやと思い注目してたら、やはりそうでした。話しかけとけばよかったかな。いや迷惑かな。そんな勇気なかなかないけど。

ま、そんなこんなで今からじっくり見て、聴きたいと思います。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-05-27 14:59 | 堀江由衣さん関係

今日はうれしい土曜日+うれしい5月27日

土曜日は
BLOOD+ → BS週刊シティー情報 → ギャルサー → 天たま

と、どれも見逃せない番組ばっかりで、土曜になると毎週うれしい。

しかも今日5月27日はほっちゃんのツアーブックの発売日。
「ヒカリ」「Believe My Love」も今日買ってくる予定で、待ちに待った日。

よし、今からアニメイトに行って来ます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-05-27 11:03

おはコロシアム、おもしろかった

なんとなく見てしまったが、意外にもかなりおもしろかった。
とくに南海キャンディーズの山ちゃんとデンジャラスじーさんっていうキャラとのトークがいい。

じーさんが山ちゃんに授けた一発芸、他でも使えそう。
それに「ロックマン、ストレートパーマに初挑戦」ってすごく見てみたい(笑)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-05-27 10:33

「とっとこハム太郎 はーい!」のかぶるくんメインのお話:『かぶるくんとかくれんぼなのだ』への思い

最初はかくれんぼというテーマに心配もした。
だって「かくれんぼ上手=あんまり映らない」とも思えたから。

だがそんなのは杞憂に過ぎなかった。

かぶるの魅力が炸裂

何をかぶるか品定めするかぶるカワユス
ザルをかぶってキラキラしてるかぶるカワユス
迷彩帽かぶるとき「そうだ、これをかぶって・・・うふふふふ」のかぶるの発声カワユス
うなだれるこうしに「これがぼくのとくいわざだぞ」と意気揚々なかぶるカワユス
走るとき控えめに「かぶかぶ」言うかぶるカワユス
一回目は迷彩帽に葉っぱまでつけるという手の込みようなのに次のかくれんぼでは落ちてた新聞紙をかぶる(というよりもぐりこむ?)だけというかぶるのギャップカワユス
新聞紙が風に飛ばされてハム太郎たちに丸見えなのに、丸くなって、「くふふ、さがしてる、さがしてる」って、かぶる激カワユス!

よかったよ、かぶる。グッジョブ!風さえも君に味方してくれたね。
もう最高!かぶるLOVE!かぶるLOVELY!GREATEST!!
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-05-27 10:09

天たま軽音部について

5月20日放送の天たま聴いた感じでは、天たま軽音部かなり期待できそうです。

僕の妄想では、

ほっちゃんと今野さんでツインボーカル、しかもほっちゃんギター持ってて
すでに打ち込んであるギターソロに合わせて弾いてるふりが超かっこよくて、
楽器できない諏訪さん、カリンコリンさんがダンス担当になってEXILE
もしくは氣志團っぽいダンスをする

って感じです。

最終的には公録、もしくは黒ネコ集会でライブ演奏してくれるんでしょうか?
そうなったらいいな。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-05-24 20:15 | 天たま関係