<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

藍坊主のライブに行ってきました

とても心地よくてあっという間でした。

2回目のアンコールで出てきてくれたときは鳥肌ものでした。

演奏は全部よかったけど、一番は「羽化の月 」。風を感じました。

↓ロックの神さまと「ハローグッバイ」
f0013020_22102262.jpg
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-11-28 22:10

リクエスト

アニメロもスタチャi もリクエストできるとこがあることに さっき気づいたんで
さっそく送りました。

f0013020_1613541.jpg

あとYui Dream さんの掲示板見てたら「飛べない天使」のカラオケリクエストに関するものがあって、
さっそく投票してきました。
書き込んでくれた貧乏学生さん、黒薔薇のリクエストページを作ってくれた方、ありがとうございました(ちゃんと書き込んでお礼言えばいいんだけど、なんか緊張するし恥ずかしくて)。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-11-26 16:15 | 天たま関係

昨日の天たまを聴いて

もう HA・NA・BI の次の曲の構想できてるなんて、ほっちゃんすごいやる気。
この勢いでどんどん曲数が増えてアルバムつくって売ってほしい。

でも新曲のイメージ:さわやかな青春 って、ヴィジュアルと曲調がどんどんかけ離れていくような・・・

いや、このギャップが黒薔薇のいいところっ
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-11-26 08:07 | 天たま関係

「この曲が いいねと君(吉見さん)が言ってから 11月20日は黒薔薇記念日」

↑2週間くらい前に天たまに送ったCM明けの一言。

俵万智さんの『サラダ記念日』っぽいかんじにしたんですが、
きっと他にもおんなじの送った方がいそうだなぁって、なんかふと思いました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-11-25 17:53 | 天たま関係

ほっちゃんの名言

今週は黒薔薇保存会強化週間で、ほっちゃんの日記に写真がアップされてるんですが、
ユイエルほんとほんとにかわいいなぁ。
Ma様も意外とかわいい?かな。

それに名言ですよね、「黒薔薇は冷静になったら負けです!このまま勢いでいきましょう!(笑)」って
さすがほっちゃん。
ほんとこのままの勢いでCD発売、そしてライブにまで行ってほしい!
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-11-24 22:14 | 天たま関係

最近買ったもの

最近買ったもの:びんちょうタン 1 初回限定版

f0013020_21274671.jpg


びんちょうタンは前レンタルで見てすごくよくて、買おう買おうと思ってなかなか買えなかったんですが、
やっと買えました。

やっぱすばらしい作品。第一話が一番好き。




そして今日買ったもの:劇場版「どうぶつの森」の前売り券

f0013020_21333567.jpg
絶対見に行きます。だってほっちゃん主演だから。

それだけでも十分なのに志村錠児さんが監督。志村さんといえば僕がものすごく好きなアニメ「キョロちゃん」で演出やってた方(だと思う)。キョロちゃんは30分2話放送になってからのお話がすごく好きなものばかりで、いつかはブログにその素晴らしさを書こう書こうと思いつつ、なかなか書かないでいるんだけど、それはともかく志村さん監督なら作品的にも良いものになってるはず。

もう絶対見に行きます。子ども達のなかで浮いてもいい。がんばる。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-11-24 21:58

さいきんすごく散らかってる自分の部屋

先々週の日曜くらいに、部屋を整理しようと思い立って、
あれやこれやひっぱりだして、さあ整理整頓しようかなという段階で力尽き(めんどくさくなり)、
このありさまです。

f0013020_2112198.jpg
我ながらひどい。天たまで前やってた「ルームファイト」っていうコーナーに応募できるくらい。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-11-24 21:15

「飛べない天使」 ダウンロードしました

着うたと

f0013020_21313693.jpg


着うたフル。

f0013020_21361924.jpg



さっそくダウンロードして聴きました!(^^)!いい曲だなぁ(^^♪
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-11-20 21:38 | 天たま関係

公式サイトすごすぎ!

ほんとに予想以上の完成度

なんといってもヴィジュアルですよ!会報に載ってたときよりも洗練されてて、
ラジオの一コーナーって感じじゃない!本気でやってるバンドに見える!!そのくらいすごい!!!

ユイエルは妖艶な感じがして、美しい。
ゼメエルはやっぱりかわいらしい。
Ma様は会報に載ってた写真よりもかわいくなってる。
OYKTは会報に載ってた写真よりも怪しさが増してる。
そしてエルエル。黒い画面のなかから最初に現われたエルエルは正直こわかった。

このヴィジュアルぜひ生で見たみたい!ライブぜひぜひやってほしい!!
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-11-20 07:11 | 天たま関係

準備完了

明日の配信に備えてケータイ買ってきました

f0013020_17474082.jpg
よし、準備OK!
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-11-19 17:49