<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昨日聴いた野中さんの「ラリルれ、日曜日」

野中さんが
「『私はまだ2回の変身を残している』ってゆうセリフをテレビで見て言ってみたかった」
というようなことをおっしゃってて、

何のことだろうと思ったら

フリーザでした!

たしかに言ってみたい!!
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-25 10:50

ちょっと思ったこと

ムーミン っているじゃないですか。

あれ、ムーミンってゆうよりもムミーンのほうがいいかなってちょっと思った。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-25 10:40

最近した大きな買い物

思い切って予約しました、
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キラキラ☆Happy Festa!(初回限定版)」
僕にはかなり高価なものですが、どーしても欲しいので予約しちゃいました。

あと、どーしても今すぐ欲しいものは
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 聖桜学園学園祭」
すたちゃのサイトでジャケットを見たときから欲しいと思ってたんですが、
「まなび」の11話を見た今は欲しい気持ちが何倍にもふくらんでいます。

「まなび」以外で欲しいものは、
もちろんAice5の「Brand new day」、ほっちゃんの「Days/Say cheese!(初回限定盤)」。

予約して絶対買います。

他には
マキシマム ザ ホルモン 「恋のメガラバ 」
RADWIMPS「RADWIMPS4~おかずのごはん~」 (RADはほっちゃんも買ってた!)、
それに ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI 「不完全 FUNKY WHITE DRAGON」

お金の具合を考えて、だんだんと買っていけたらいいなと思います
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-22 20:16 | 堀江由衣さん関係

最近毎日してること

最近、というか このまえの火曜日から毎日してること。
それは
まなびストレート!第11話「わたしにもみえるよ」を見ること!

とくに歌のところは何回も見てしまう。ほんとに何回も見てしまう。

個人的な好みですが、「まなび」の中で第1話とならんで最高に大好きな回です。

ボイスブログのほうで感想を語ってみたいと思います。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-22 19:31 | 堀江由衣さん関係

ここ2、3日家に帰ってまずすること

まずすること、それは
佐川急便で何か届いているかどうか確認!

掲示板とか見ると、Aice5のツアーの先行予約の落選通知が(佐川急便で)もう届きだしているということで、
ほんと家に着いてから確認するまでドキドキです。

今日は大丈夫でした。

明日はどうでしょうか?
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-22 19:18 | 堀江由衣さん関係

これがサイリュウムセット完成体です

↓これです
f0013020_21441112.jpg
(大きさがわかりやすいように普通のりんごを横においてみました)
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-19 22:04 | 堀江由衣さん関係

予想外の白さに一瞬の恐怖

ホットミルクを飲もうと、レンジにかけて温めました。

取り出してみると、なんか白い。

変に白い。

こんなに牛乳白い?


もしかして、


これ、


のむヨーグルト!?

・・・一瞬怖かったです。結局は牛乳だったのでよかったです。
(というか、なんで牛乳よりも のむヨーグルトのほうが白いと僕は思ってしまったのか)
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-19 21:22

3月17・18日放送の天たま

聴いていて、とてもうれしいことが2つありました。

ボイスブログで語ってみました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-18 10:31 | 天たま関係

自分の頭の中の話です

最近Aice5・黒薔薇保存会につづく第三の勢力が出てきました。

それは「聖桜学園生徒会+α」です。

ほっちゃんをはじめとする声優さん達のユニットです。
ですが声優さんが前に出てくるのではなくて、あくまでもまなびのキャラとして活動します。

基本的なスタンスは、秋に行う大学園祭(という名のライブ)成功のため
まなびたちがPRのためCDアルバムを出したり、ちょっとしたイベントをして士気を高めたり、ネットでラジオを流したりします。
大学園祭が成功するまでの期間限定ユニットです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-17 20:29 | 堀江由衣さん関係

ちょいと思ったこと

メガマックって実物見たことないけど、食べにくそう。
だからちっちゃくすればいいと思う。
500円くらいの大きさにすれば、食べやすいしカワイイ。ミニメガマック。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-17 20:08