<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

帰還

燃えつきました

死ぬほど楽しかったです!
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-04-29 21:17 | 堀江由衣さん関係

昨日の夜、微熱が出ました

今日はとうとうAice5のライブin名古屋。
楽しみにしすぎて昨夜発熱。自分史上初。

せいいっぱい楽しんできます!
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-04-29 11:05 | 堀江由衣さん関係

「Brand new day」発売

Aice5のニューマキシ「Brand new day」買ってきました!
f0013020_19323741.jpg

すごいですよ。お菓子いっぱいの世界に住んでるちいさな妖精さん。みんなものすごくかわいいです。
もともとAice5はみんなかわいいですけど、セクシー系だった「Love Aice5」の次という流れのせいかAice5史上一番かわいいジャケットだと思います。

さぁ、ライブまで聞き込まないと。

PS.ショートしか見たことのない僕にとって、まどかさんがすごく印象的でした
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-04-25 19:45 | 堀江由衣さん関係

Aice5のライブグッズ

さっきスタチャのサイトに行ったらAice5のライブグッズが発表されてました。

マキシシングル「Letter」
ツアーパンフレット
サイリュウムセット(サイリュウム5本&サイリュウムホルダー1個)

の3点を販売してくれるようです。

サイリュウムセット・・・
もうちょっと早くわかってたらなぁ。

でもこれはきっとサイリュウム10本でがんばれっていうことなんですね。
なんとか買えればいいなと思います。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-04-23 19:43 | 堀江由衣さん関係

Aice5のライブの準備

着ていくものも用意できてるし
f0013020_14403853.jpg




ペンライトも昨日買えたし
f0013020_14411692.jpg


あとは2階席だからオペラグラスとかそういうのが必要かな。

それに「Love Aice5」を聴きまくって歌詞を覚えてつつイメージトレーニング。

あとたった一週間。とっても楽しみです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-04-22 14:49 | 堀江由衣さん関係

電撃文庫ムービーフェスティバルへ行ってきました

昨日見てきました。
シャナ、キノ、いぬかみっ! どれもそれぞれの個性が際立っててとてもよかったです。

具体的にどんなふうによかったのか書こうかなと思ってたんですが、ほっちゃんのおっしゃるに

「お友達にはこうだったよとは言わずに、とにかく見に行ってみればと勧めて下さい」

ということなので(電撃文庫ムービーフェスティバル公開初日舞台挨拶レポート より)、
ほんと見てみてください。もしどうしようか迷ってるなら、行きましょう。

舞台挨拶での福山さんの「燃えて(萌えて)、そして心の中に切なさと優しさが溢れて、そして最後にそれを全て忘れて帰れると思います(笑)」という言葉は、映画を見終わってからだと本当に実感としてよくわかります。ぜひ見てみてください。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-04-22 11:06

東海ラジオで天たまが飛びました

昨日は野球がすごく延びて10時40分ぐらいに終わったんですよ。
「はぁ、やっと天たまはじまる」と思ってわくわくしながらラジオ聴いてたら流れてきたのがこの言葉。

「なお野球中継が延びましたので…堀江由衣の天使のたまごはお休みさせて頂きます。ご了承ください」

正直いってこう思いました、「ふざけんな」って。「もう東海ラジオなんか聴くもんか」って。

でも東海ラジオ聴かないと天たま聴けないじゃんって気付いて、むしろ天たまを流してくれている東海ラジオさんに感謝するのがスジだと思えたので怒りは消えました。

怒りは消えたんですが、天たま聴けないとこんなにへこむものなんですね。
今日の文化放送でなんとか聴けないかがんばってみます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-04-22 09:22 | 天たま関係

“Days”発売記念イベントに行きます

5月4日(金)の“Days”発売記念イベントに行きます。
ほっちゃんの出演は残念ながらないとのことなんですが、PVのメイキング映像が流れたりほっちゃん等身大パネルの展示&撮影会があったりするそうなので、楽しみです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-04-15 10:54 | 堀江由衣さん関係

黒薔薇保存会保存会!

黒薔薇保存会の非公式ファンクラブ「黒薔薇保存会保存会」のメンバーになりました!
会員番号3です。うれしいです。

他のメンバーの方と一緒に黒薔薇をがんばって応援していきたいと思います。
まずはどうやって応援するか考えよう。

黒薔薇を好きな方はよろしければ保存会保存会のメンバーになってくれるとうれしいです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-04-15 10:23 | 天たま関係

ついに来た!

ついに来ましたAice5のチケット!
f0013020_1913322.jpg

気付けばすぐそこにライブが迫ってるんですね。いや実は1週間くらい前から気付いてたんですけど「もうすこしでAice5のライブだ」と思うとテンションあがっちゃって例えるなら小学校低学年の遠足前夜みたいになってしまうんでそんな状態で一ヶ月近く過ごすのは体に悪いというか身がもたないと思ってできるだけ気付かないように忘れるように生活してきたんですがそんなことはどうでもいいんです。そうです、大事なのは席です。席は・・・2階の真ん中らへん。ライブを2階でみるのは初めてです。2階だとあんまり跳んだり跳ねたりしちゃいけないんでしょうか。まあそこは会場の注意や周りの方の様子を参考に判断すればいいのかな。2階だとステージまで遠めだから声が届くように練習しないと。週末にはカラオケに行って大きくて透る声を出せるようにがんばってみよう。あと問題はどんな服を着ていくかです。黒薔薇保存会のTシャツにするかムービックで売ってるAice5のTシャツにするか。黒薔薇はAice5のライバルだからそのTシャツを着てAice5のライブにいくのは阪神ファンでごった返す応援席に巨人のユニホーム着ていくようなものなんだろうか。ライバルといいつつそんなにからんでないから特になんでもない というか同じ黒薔薇Tシャツ着てる人がいたらその人と友情がめばえそうな気もする。でもやっぱ王道はAice5のTシャツだしなぁ。うーん、どうしよう。服のほかにもペンライトそろえたりしないと…

ほんとに長々と書きましたが、言いたいことはひとつだけ。
Aice5のライブがとっても楽しみです!
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-04-12 19:46 | 堀江由衣さん関係