<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

衝撃続き

Aice5が解散するということをまだうまく受け止めてられてないのにさらにビックリするニュースが!

ほっちゃん、「HEY!HEY!HEY!」のトークコーナーに出演決定!

なんか自分がダウンタウンに会うかのごとく緊張してきました。

大丈夫、ほっちゃんなら大丈夫。

収録日の明後日は、うまくいくように愛知県からいのってます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-05-08 20:50 | 堀江由衣さん関係

予想外の重大さ

Aice5のファーストライブが昨日終わって、予想どうり重大発表があったんですが、重大さが全然予想外でした。

まさかの解散・・・

ラストライブは平日ですがなんとしても参加できるようにがんばろうとおもいます
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-05-07 06:41 | 堀江由衣さん関係

今日はAice5のファーストライブツアーラスト

決して「ゴールデンウィーク」と言わないNHKに心意気を感じる今日この頃ですが、そんなことはどうでもよくて、Aice5です。

名古屋、大阪ときて今日がラストの横浜ですね。
Aice5はけっこうサプライズがあるので、今日のライブの最後のほうでなにか大きなニュースが発表されないかなぁとか思いつつ、今後のAice5の展開に期待しています。
(ライブDVD発売してくれないかな)

写真は本文とは関係ないです。もらったりしたぬいぐるみ達。なんかカッコイイなと思って。
f0013020_8463669.jpg
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-05-05 21:22 | 堀江由衣さん関係

東海ラジオのスパキン・アニメロリスナーさんにお知らせです

土曜の東海ラジオで野球中継が(多分)10時半を超えると
天たま・angelaのsparking! talking! show ! ・RADIO アニメロミックスの順番で放送がお休みになるそうです。

天たまは既に一回飛んだので、もし今日野球が延びたらスパキンがお休みになります。

このまえのヒッツ・トゥデイ(天たまの前の時間に放送している番組)でMCの折出けんいちさんが、angelaファン・アニメロファンに伝えてください って言ってたのを唐突に思い出したので書いてみました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-05-05 19:02 | 天たま関係

「Days」発売記念イベントin名古屋ヤマギワソフト に参加しました

今日参加してきました。
レポートみたいな感想をボイスブログのほうで語ってみました。
語った結果15分間くらいになってしまって、自分でも長いなと思います。
もっと短く語れるようにがんばります。

↓もらったポスターと、ほっちゃん等身大パネル
f0013020_1746657.jpg
f0013020_17462460.jpg
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-05-04 17:45 | 堀江由衣さん関係

わすれそうだった

Aice5、Aice5で頭がいっぱいだったんですが、そうだ明日じゃないですか!
そうです、ほっちゃんの新曲『Days』の発売です!

ライブに行く前はしっかり覚えてたんですが、ライブ後はAice5一色で正直わすれそうでした。
やばかったです。もっとファンレベル上げよう自分。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-05-01 22:36 | 堀江由衣さん関係

カラダがイタイです

「Get Back」や「StarDust」が脳内自動再生される今日この頃、みなさんはどうお過ごしですか?

僕はカラダがイタイです。特に右手が。
サイリュウムセット完成体(画像はこちら)をふった成果です。このじわっとくるイタミを感じるたび、ライブの実感がよみがえってきます。今週はAice5のことをずっと思い続けることになりそうです。

PS.サイリュウムセットをお客さんみんなが持ったら、なんかすごいことが起きそうですね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-05-01 22:27 | 堀江由衣さん関係