<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

「ロリ困惑!青い口紅のダンサー」

もし黒薔薇(というかMA様)が出たらこんな感じ?
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-06-30 15:32 | 天たま関係

Coolish

かわいいんですよ。

f0013020_215296.jpg
※長時間持つと手が冷たくなります。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-06-25 21:07

そして、感動

 天たま とGoogleで検索すると、関連検索で出てくるのが
天たま あびちゃん    天たま 演劇部 家庭教師    天たま 地位が低い


なにゆえにあびちゃん!?
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-06-21 21:42

また、感動

なんなんだろう、これ。

すごい。7から急上昇していくさまがすごすぎて、言葉にならない。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-06-21 21:35

感動

速い!!速すぎる!
そして目線まっすぐな君にもLOVE。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-06-21 21:28

羊飼い選手権!

羊飼い選手権!言葉の響きだけでもとても興味深い。見たかった!
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-06-21 21:06

ビリー来日

ビリーがとうとう日本にやってきました。

ビリーはほんとに大人気なんですね。
最近よくテレビで話題に出るし。
うちの妹に二の腕を細くする方法を聞いたら「ビリーに聞け」って、言ってくるし。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-06-19 21:27

もしや

これは、このまえ天たまで言ってたチケットのおわび?
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-06-18 20:55

うちの妹のこと

妹は自分でアパート借りて住んでいます。
実家から歩いて3分のところですけど、自立してるのはえらいと思います。

そんな妹はときどき実家にやってきます。
今日も来てます。

昼頃、GyaoでガンダムWを見て懐かしがってたので、けっこうガンダムとか知ってるよねって聞いたら「そうでもない」とのお返事。

曰く、「ターンAとか全然見てないから、歌うたってたのが西城秀樹だってことぐらいしかしらないよ」。

それだけ知ってたら十分だよ、って答えたら少し考えこんで、

「たしかにそうかも。このまえ同期の女の子と話したらホイミも知らなかったし」
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-06-17 18:09

このPVがおもしろい

GOING UNDER GROUND の 「TWISTER」ってゆう曲のPV(というかビデオ・クリップ)が、やたらとおもしろかったです。

妹がGyaOで見てたんでなんとなく一緒に見たんですけどね、最初ビックリしますね。
だんだんと慣れてきて、次はいつかいつかってドキドキしますね。意味はよくわかんないですけど。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-06-17 17:46