<   2007年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧

実は東京へ行く前に宮崎・鹿児島へ行く予定です

祖父母に会いに行こう行こうと思って、ここ何年もいってないので、今年こそは行くことにしました。

向こうに言ったら携帯でブログ更新しようと思います。携帯のメールを練習するつもりで。

今年の夏は充実しすぎで、すごいことになりそうです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-31 21:59

ひみつ文書File.38来ました!

さっきひととおり目を通したんですが、その中にすごい写真が1枚ありました。

(僕にとっては)衝撃的です!

衝撃的すぎて、すぐ天たまにメールしました。
読まれるといいな。(というかなんでああいう写真を撮る流れになったのかが知りたい)
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-30 22:09 | 天たま関係

妹のおことば

心に残ったので、書き留めておこうと思います。


学生さんが夏休みに入ったことに気が付いて、妹が一言。
「いいなー、くそがきどもが夏休み」
・・・こわいよ、妹。(つわものどもが夢のあと的な感じで言ったようです)



実家の近くに一人暮らししてる妹。今日は遅くなったので実家でごはんを食べている。「つくるのめんどくさいから夕飯食べにきてるの?」と聞くと
「つくんないよ。(家では)春雨ヌードル食べるだけ」
・・・兄として泣きそうになりました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-30 21:09

東京での予定

19日の朝、東京へ着きます。
       ↓
10:00ごろ、秋葉原でほっちゃんの「恋する天気図」と黒薔薇保存会「BLUE HEAVEN」を買います。
       ↓
秋葉原を見学して、お昼ごはんを吉野家とかそういう感じのところで食べます。
       ↓
練馬区のいわさきちひろの美術館へ行きます。
       ↓
銀河万丈読み語り「ごんべん」59回公演2回目を鑑賞させていただきます。
(16:00開演、何時に終わるのかはわかんないんですが1回目と2回目の間が2時間半なので長くてもそのくらいで終わると思います。電話で確認しようと思います。)
       ↓
23:20東京駅をバスで出発。

正直なことを言うと、あんまり予定が立てられませんでした。ごめんなさい。
特に東京着いてから10:00まで。「ごんべん」を観劇してから23:20まで。その間全く予定立てられませんでした。まあ、どうにかなると思います。東京はいろいろあると思うので。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-29 20:48

ちゃきちゃんデヴューシングル「お天気NA恋」

「お天気NA恋」

小さなハートがドキドキしてる  もうあなたしか見えないの
この恋心どうすれば?
お空にむかって相談しても  誰も答えてくれなくて  かなしい気持ちになっちゃった

でも大丈夫

※ちゃきちゃん特製まほうのことば
  ミルクルTYU-KI TYU-KI トゥルルルルー
  ミルクルTYU-KI TYU-KI トゥルルルルー

ほらほら元気が出てきたよ



お胸がバクハツしそうなの  あなたでハートがギュ・ギュ・ギュ
甘くて切ないこの気持ち
子ネコと一緒にじゃれあってても  身を切る甘さは止まなくて  どうしていいかわかんない

でも大丈夫

※(Repeat)

ほらその気持ちをパワーにできた


うれしかったり、せつなかったり
ジラジラしたり、ワクワクしたり

こんなにコロコロ変わる心は  まるでいつかのお天気さん

いつかちゃきちゃんがんばって  二人を包むやさしい空の  恋する天気図かくんだもん(ハート)

※(Repeat)

今日も元気にいってきまーす!
(なんかすみません。いろいろすみません。
頼まれてもいないのに2日かけて書いてしまった自分は変な人なのかもしれない・・・)

[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-29 16:03 | 堀江由衣さん関係

本当に酒を飲みのみやってほしい

「シュッピーン、きゃんち登場!」 最高!きゃんちもかなり好きになってきました。

いや、ほんと『ワインレッドは、ア・イ・ス・い・ろ』が楽しくてしょうがないです。
聴き所の一つに対決がありますよね。ちゃきちゃん・きゃんちの中の人VS台本。おもわず中の人が出てきてしまうくらい強烈な台本が良いです。

コーナーのエンディングが流れてくると残念な気持ちになりますよ。
って、ちゃき様にご託宣もらってるよ自分!わーい、ちゃき様、ありがたき御言葉ありがとうございます!さっそく語尾に「へけ」をつけてうちのハムに話しかけてみます!ぎゃんばります!!(説得力ないかもしれないけど、自分変な人じゃないですから。)
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-29 15:45 | 堀江由衣さん関係

回答です

えーと、きゃんち!
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-29 15:22 | 堀江由衣さん関係

せっかくなのでボツネタ公開

青春リーダー白書に送ろうかと思ったけどやめたやつです。

とっても大事にしていたクラリネットの音が出なくなってしまいました。
リーダーどうしましょう?
 よいリーダー:修理してみては? 
 悪いリーダー:ヤフオクで売ってみては? 
 Aice5のリーダー:浅野さん、何とかしてみては?

ボツにした理由:こんなの送られても何と言っていいかほっちゃん困るから。それ以前の問題か?
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-29 11:48 | 堀江由衣さん関係

土曜の朝の日課

土曜日。

朝の目覚めはたいてい早め。
うれしい気持ちがそうさせるのか。

ゆっくり流れる朝の空気に抱かれて、朝ごはんをおいしくいただく。

そして僕は行くのだった。
8時半にはTVの前に、きっと必ず行くのだった。

・・・いやね、おはコロシアムのOPトークはおもしろいですよ。
なぜかそこだけ見てしまう習慣がついてしまいました。
あの一言ネタ予告に土曜の朝を感じるくらい。
(今日のは確か「ロックマン、エサをあげてないのに鳩がなぜか近づいてくる の巻」って感じでしみじみと趣深かったです。)
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-28 10:12

ブーム冷めやらず

僕の中で黒薔薇の勢いがすごいウェーブで押し寄せている昨日今日ですが、そんな中でもちゃきちゃんブームはまだまだ続いています。

ちゃきちゃんは、時々中の人が出てくるところがチャームポイントですね。

Aice5のラジオがいつも以上に楽しみなこの頃です。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-27 22:20 | 堀江由衣さん関係