<   2007年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

落ち着きました

希望通り買えました。

それにしてもすごい人でした。近所のおじいさんが「朝からずっと人が並んでたけどなにがあるの?」って聞いてたくらい。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-20 15:20

列移動

今グッズ待ちの列が日陰側に移動されました。

そのおかげで自分の前にどれくらい人がいるかわかったんですが、予想以上です!250人くらいいません?
グッズ買えるか心配になってきました。ちなみに僕の後ろには前の人の2、3倍くらいの人数が並んでいます。すごいです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-20 10:04

暑い

横浜は快晴。日差しが強くて暑いです。

でもそんなに苦にならない、不思議と。

熱中症にだけ気を付けます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-20 09:09

今横アリに着きました。

すごいことになってます!
8時20の時点でたくさんの人が並んでいます。かずえたわけじゃないけど、100人くらいいません?って感じ。

グッズ買えなかったらごめんなさい(私信)。

あと、スーツの人はやっぱり少なめ。今のとこ僕が見た限り4人。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-20 08:36

とうとう明日

LAST Aice5。

明日5時起きです。準備してもう寝ます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-19 22:00

もう明後日じゃないですか!

下の記事に書いたように「思い出しては受け流す」ようにしてたんですが、もう無理です。受け流せません。
昨日今日とあたまの中で『Re.MEMBER』 が何度もリピートして。

・・・緊張する。い、胃が痛い。

僕が緊張する意味がわかんないんですが、緊張するもんは緊張するんです。
よしこうなったら魔法の言葉で乗り切ろう。
「いまきんちょうしたらそん。いまきんちょうしたらそん」(Aice5の名古屋でのライブで、本番前にほっちゃんがつぶやいていたとされる言葉だと思う

・・・ふぅ、なぜか落ち着いた。

あらためてあと2日。何ヶ月も前からこの日をずっと楽しみにして、とうとうその日が目前。普通のライブなら早く来てほしいと思うけど、なにせ解散ライブ。待ち遠しくて、でも、もうずっと待ち遠しいままでいたいと思ったり。それでも時は流れるもので。流れてもはやあと2日。2日。2日かぁー。もう自分何書いてるんだかわかんなくなってきました。

とにかく9月20日は最高の日にしたいです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-18 22:04

何かにつけては思い出し、その都度左に受け流す

すごく楽しみなことが近いうちにあるときって、ことあるごとに思い出すとお得っていうじゃないですか。ちびまる子でさくらももこさんがそう言ってた気がする。

僕も最近は日に10回以上思い出すんですよ。あと少しでLAST Aice5だ!って。

でその度うれしい気分になるんですけど、同時になぜか緊張してくるんですよ。別に自分がステージ立つわけでもないのに、なんでか緊張してお腹いたくなってきます。

このままでは20日まで身がもたないので、思い出しては受け流すようにしてます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-16 12:15 | 堀江由衣さん関係

コンタクトにチャレンジ

僕、汗かくとメガネがけっこうずれるんですよ。そういう体質みたいで。

なので9月20日のためだけにコンタクトレンズに挑戦してみました。

コンタクトっていうと僕としてはすごく高いイメージがあったんですが、少し試してみるだけならまあまあの値段でした。お店に付属の診療所で目を見てもらったりコンタクトの取り外し方を教わったりに1,380円。1日使い捨てのレンズを無料で3日分、お試しとしてもらえたので費用はこれだけでした。

実際つけてみるとそれなりに感動します。
メガネがないのによく見える。視力の良い人にとってはあたりまえのことでも、メガネ暦13年くらいの僕には新鮮でした。

さあ、これで20日はいつも以上にがんばれる。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-15 20:38

Aice5のラジオ最終回の一行感想

まちゅみの髪型はきっとチョキ型

え、なにこの感想?記念すべき最終回でなんでこの1行を持ってくるの、自分。おかしくない?
もっと今までのことを振り返ったりとか他にないの?⇔だって浅野さんの「まちゅみ」に身もだえしてしまったんだもの。それに最終回的な感動は9月20日までとっておきたいし。⇔それにしてもこの感想はなくない?

[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-15 17:17 | 堀江由衣さん関係

どれが一番好きかな

歌詞的には「BLUE HEAVEN」が一番好きだけど、「Flower 」も別のベクトルで心にしみる歌詞、しかもメンバーみんな歌ってるしな。いやでも「花火」はカラオケで歌うと一番気持ちいいし、だけどやっぱり「飛べない天使」 かな、一番黒薔薇っぽいし。と思いきや一番好きなのは「満天プラネタリウム 」。生で聴いたときの感動が今も残っていますもの。

えっと、なんの話かといいますと第2回・『黒薔薇保存会』楽曲人気投票が行われてます。
よろしければ投票してください。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-13 21:46 | 天たま関係