<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年最後の更新です

師匠の貪欲☆まつりのDVDがなぜかもう届いた今日12月30日が本年度最後の更新です。

今年はいろいろあった、いい一年でした。
黒ネコ集会での黒薔薇、Aice5のライブ、そしてついこのあいだのクリスマスライブ。

特にAice5の解散ライブは参加させてもらって人生変わった感がありました。

来年もいい年になりますように。

いや、いい年にします!がんばります!

皆様、良いお年を。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-12-30 09:38

なんだか大物っぽい

黒薔薇保存会の4thマキシシングル「レッドシグナル」の一般販売が突然の延期。

しかも1月1日→2月14日と大幅延期。

・・・なんだかカリスマバンドっぽいですね(直前に発売をかなり延ばすのはカリスマっぽいという僕の偏見)。もしくは黒薔薇らしいというか。

でも2月14日ってすごくないですか?!Aice5のラストライブDVDの発売日ですよ!
やっぱり星の定めに導かれて・・・
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-12-28 23:02 | 天たま関係

文化放送から封筒が届いてた

2つ届いてました。
違う回に読まれたものなんで、どうやらある程度の期間のものを一気に発送してるみたいです。

中身は、缶バッチでした。ふたつともグレー。

うん、何色でもうれしいです。

そういえば話は変わるんですが、クリスマスライブのグッズでみんな「なんで?」と思っている(と思う)「Yui 箸 セット」。
ライブ後の物販見たら売り切れてました。

やっぱりインパクトあるからみんな買いたくなったんでしょうか?
ぼくももちろん買いました。普通に使ってるんですけど、今のとこ違和感感じません。

でもなんで箸なんだろう?
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-12-27 21:55 | 堀江由衣さん関係

クリスマスライブの冒頭にはそういう意味があったのか

ライブレポを読ませてもらって初めてわかったんですが、ライブ冒頭のあの会話は「ラブひなクリスマススペシャル」をふまえた、そういうフリだったんですね。

もし知ってたらもっとライブを楽しめたと思うと、ちょっと後悔。もっとレベル上げたいな。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-12-26 21:18 | 堀江由衣さん関係

グッジョブ!ゼメエル

二代目言葉責め日記がすごく更新されてる!

ゼメエルからのXmasプレゼント。
表からではわからないクリスマスライブの様子が垣間見えます。

五郎丸さん
MA様
それに由衣ぴょん。

由衣ぴょんはほんとにすごいです。尊敬します。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-12-25 18:52 | 堀江由衣さん関係

無事に帰ってこれました

参加した皆さん、お疲れ様です!

ほんとに充実した時間でした。

いろいろいいたいことがありますが、時間がないので1つだけ。

ほっちゃんは最高です!
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-12-25 07:35 | 堀江由衣さん関係

「堀江由衣クリスマスライブ ~由衣がサンタに着がえたら~」 当日!

さあ出かけよう♪
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-12-24 07:51 | 堀江由衣さん関係

ついに前日!

サイリウムも買いました。

何を身に着けてくかも決めました(グッズ的には黒薔薇TシャツとAice5のペンダントと天たま缶バッチつきニット帽を装着します。黒薔薇サンバイザーをつけて行きたいとこなんですが、髪の長さが今とても短くてつけると変になるので自粛します。めがネコさんに間違われたらわるいし【笑)

準備完了。

さ、今日はさっとと寝て明日に備えましょう。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-12-23 21:50 | 堀江由衣さん関係

とうとう2日前

2日前、ってことはもう明後日なんだ。

なんていうかこう大切な日が来るのを一日一日かみしめるのは、しあわせな気持ちが大きくなってとてもいいものですね。

さあ、もうそろそろ東海ラジオで天たまが始まるんで聴かなきゃ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-12-22 21:44 | 堀江由衣さん関係

いよいよ直前

ライブ前日の日曜日(つまり明後日)にサイリウム買う予定ですが、何色をどれくらい買おうかなちょっと迷い気味。

お店で直感で決めます。

あとアニメイト限定のAice5DVDを買うかも迷い気味。

これも直感で決めます。

こんな迷いはなんだかぜいたくです。

PS.(私信)クリスマス仕様がステキです。24本はすごいですね。なんていうか、神レベルです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-12-21 23:12 | 堀江由衣さん関係