<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

声優さんの百合について

声優さんの百合には少ししか興味がなかったんですが、めがネコさんのこちらの記事を読ませてもらって、刺激を受けました。

個人的には「浅野真澄×木村まどか」のカップルがとても心に響きました。たしかに「・・・ちっちゃいから」ってゆう理由は不自然です。やはり何か他の理由がありそうです。「もし一緒の部屋で寝たりしたら、私、まどかちゃんのこと本気になるかもしれない」的な何かが・・・

すみません、妄想が過ぎました。でもめげずに続けると、お二人が付き合ったら絶対お互い「まどか・ますみ」で呼び合うと思うんですよ。付き合った当初は今までどおり呼び合ってて、でもある事件が起きるんです。それがきっかけで浅野さんは今まで誰にも、家族にさえも見せたことのない「浅野真澄」をまどかちゃんにだけ見せるんですね(注:念のためですが変な意味ではないです。僕の勝手なイメージですが、浅野さんは誰かにものすごく甘えたいんじゃないかなという感じがします。でもそれを友達にも家族にもうまくできなくて、でもまどかちゃんにだけはそういう全く無防備な自分でいられる。そういう感じです)。でそのときに「二人っきりの時はまどか・ますみって呼び合おう」って決めるんですね。二人っきりの秘密の約束。

周りに誰もいないときとか浅野さんすごく甘えちゃってベタベタしちゃって。まどかちゃんはそれを包み込むように、よしよし、なでなで、って感じで。「わたしといるときはなーんにもしんぱいしなくていいんだよ、ますみ」みたいな。

ほんとにすみません。妄想も度が過ぎるといけませんね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-01-04 17:06

新年のご挨拶

大変遅くなりましたが、みなさま、明けましておめでとうございます。

つたないブログでございますが、よろしければ本年もよろしくお願いいたします。

僕は新年からほっちゃんの振袖姿が見られて幸せであります。
ほんとかわいいです。

新年最初の楽しみはほっちゃんのNewアルバム「Darling」。
あと27日です(公式の特設ページにカウントダウンがあるのに今気付きました)。

最近Happy happy rice shower がすごく好きで、カラオケに行ったら必ず歌ってるんですが(昨日も歌いました)、自分でも歌いたくなるような名曲がたくさんあると期待してます。

あとHappy happy*rice shower -type black-も待ち遠しいです。カラオケ配信もぜひしてほしい。

さらにこの前天たまで少し流れたHappy happy*rice shower -type sweet-。なぜかMa様が大切なワンフレーズだけ歌っているというやつですね。これがフルで聴いたみたい!フルで聴いたらすごくおもしろいと思う。「来るぞ来るぞキターーーーーーーー」って感じで。天たまに要望のメールをしたけど着うたフルにならないかな。

もっと欲を言えば全部ゼメエルが歌ってる-type blood-とかあればゼメエルファンの自分にはうれしいな。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-01-03 22:18