<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありえないことがおきた

絶対に無理だろうと思ってたので、それを見たとき何がなにやらよくわかりませんでした。

なに?幻覚?

それとも、勘違い?勘違いだよ。見間違いだよ。だってありえないもの。

だって僕が公録当たるわけないじゃん

・・・でも、おかしいな。「堀江由衣の天使のたまご」って、たしかに書いてある。僕にだけ落選通知がわざわざ来た?

うーん、でも「招待状」って書いてある・・・

もしかして・・・なんとか詐欺的なやつ?

そう思っていろいろ調べてたらmixiの天たまコミュで他の方の当選通知ハガキの写真がアップされていまして、それが手元のハガキと同じだったので、やっと現実を受け止められました。

すみません、うざうざと心理経過を書いてしまいまして。
正直初めてハガキを見たとき、頭の半分は「あ、当たってる!!」って思ったんですけど、その気持ちをもう片方の頭で「そんなのありえないよ」って抑えてたんです。なかなか信じられなかったんですよ。

だんだんと実感がわいてきた今、素直にうれしいです。生きててよかったって思うくらいうれしい気持ちでいっぱいです。ほっちゃんを(たぶん)近くで見ることができるなんて。黒薔薇じゃない諏訪さんや今野さん、親方、柏田さんも見れちゃう?なにより天たまに参加できることが幸せです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-06-13 23:10 | 天たま関係

今回のひみつ文書の表紙はクリスマスライブDVDと似てる。たぶん同じ時に撮った写真?どっちもかわいい。

今回の会報には継続特典でポストイットが付いてましたね。
こういうのはほんとに迷うんですよ。
せっかくだから使ったほうがいいのかな、でも、もったいないな。いつもこの間で気持ちが揺れて、結局は大切にしまってるんだよなぁ。

そんなポストイットをもしのぐ今回の注目は黒薔薇のコメントだと思います。アニメロサマーライブへの参加の意気込みを語ってるんですが、みなさん結構余裕です。MA様なんか特に。
その余裕さが逆に不安の現われだったりして。そんな深読みしちゃいます。応援しに行かないと。

そうそう、今回からメール配信が始まるんですね。すたちゃのとはどんな感じで違うのか気になります。楽しみです。

最後に「好きな世界遺産は?」との質問へのほっちゃんの答え。あれはなんでなんでしょう?理由がわかんない。語感がすき、とか?
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-06-03 20:32 | 堀江由衣さん関係

アニサマチケット引き換えてきました

雨降りの中ファミリーマートまで行って引き換えてきました。

400レベル? 429扉?  644番?

すごい!3桁ばかり。429扉ってどんだけ扉があるんだ?
それに400レベル。レベルって何?4階ってこと?

さすがさいたまスーパーアリーナはスケールが違いますね。
今朝ニュースでマライアとか有名アーティストが集まったイベントの様子が流れてたけど、あれの場所もたしかここだったはずです。

マライアと同じ舞台に黒薔薇が立つのか。なんだか歴史的な瞬間を目撃する気がする。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-06-02 21:27 | 天たま関係

ちょっとずつ更新再開

家に帰るとうちの母が「ひみつのあれがきてるよ」って教えてくれました。

「ひみつのあれ」とは、もちろん黒ネコ同盟ひみつ文書のことです!

かつて母は「黒ネコひみつ」とも呼んでいたので、なんだか楽しい我が家です。

と、それはさておき実はまだ全然読んでないんですよ。なぜならすぐファミリーマートに行かねばならないから。行ってアニサマサマーライブのチケットを購入せねばならないから。

一般発売の前にホームページ先行があったのでそれで申し込んだんです。
購入期限が明後日までなので、万が一にも忘れないよう行ってきます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-06-02 20:25 | 堀江由衣さん関係