<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

更新できてないですけど元気です

明日は黒薔薇を応援しにアニサマに行っちゃいます。
エルエルのコスプレで!

うそです。すみません。

でも心のコスプレで行きます。心のコスプレって何かよくわからないけど、ようは心意気ってことでしょう。

明日は楽しんできます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-08-30 13:03

Pick-Up Voice とひみつ文書File.44の感想

随分書くのが遅くなってしまいました。チャンスがなかなかなくて。
今も制限時間3分しかないので全部書けないかもしれません。
(以上言い訳です。すみません。)

まずPick-Up Voiceは巻頭特集18ページでした!
グラビアが10ページ、東京・名古屋・神戸のレポが各2ページずつ、ほっちゃんへのインタビューが2ページという具合です。

やっぱ公録の模様がわかるのがうれしいですね。たくさん写真がのってます。
グラビアの大きな写真もかわいいです。

ひみつ文書のほうは、名古屋・神戸の打上げの様子やUSJを満喫するほっちゃんが見られますよ!こういうところはファンクラブの会報ならではという感じがしますね。USJでジュースを飲んでるほっちゃんがとくにいい感じです。

と、今日はこんなところで。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-08-03 21:53 | 天たま関係