<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さあ、明日からも一生懸命生きて

いこう。(ここまでタイトルです)

とっても楽しい集会でした!

ほっちゃんは相変わらずかわいくて、おもしろいです。声優さんの新ユニット「SIU48」の立ち上げを構想したり、人気声優ユニット「スフィア」に加入したい意向を表明したりしました(ホントに入るわけじゃもちろんないけど)。ビンゴについて真面目に(?)語るドキュメンタリービデオも流れました。名探偵ホナンも登場しました。

今回はファンの方もかなりおもしろかったです。ほっちゃんのムチャ振りに応えて「カッチカチやぞ!」をした方、すごいと思います。
まさかのキング・オブ・ポップがステージに上がりました。あれは鳥肌立ちました。
デイジーは初めてとは思えない
くらいみんなでそろって盛り上がりました。

4月から黒ネコ同盟は10期を迎えます。なにかやりたいとほっちゃんが言っていたので、もしかしたら特別なイベントがあるかもしれません?!

元気をたくさんもらいました!

(詳しく書いてないので、参加してない方は良くわからないかもしれません。他の方のレポートをご覧くださるとありがたいです。もしくはコメントで質問してくださればできる範囲でお答えします)
[PR]
by aoisoradeneko | 2010-02-21 23:19

今日は黒ネコ集会!

時が経つのはあっという間ですね。
新年明けたらと思ったら、もう2月19日です。
その間、故障ゆえに携帯を買い替えざるを得なかったり、苦手なお酒を頑張って飲んでみたらすぐ気持ち悪くなって周りに心配かけちゃうし、やるべきこともやりたいこともたくさんあるしな毎日だけれど、今はただ今日の黒ネコ集会が楽しみです。
席は7列36番くらいなので、そこそこ前かな?ほっちゃんが近くで見れることを祈ります。
今回はビンゴをやるということで、チケットと一緒にビンゴカードも入ってました。天たまが名古屋で公開録音をしたときに同じようにビンゴ大会をしたことがあって、運良く公録に参加出来た僕はさらに運の良いことに2番目にビンゴになって、ほっちゃんに賞品を手渡ししていただいたうえに握手までしてもらえたという、自分史上最高に幸福な時間を過ごせたことが思い出されます。思い出すたび、幸せな気持ちになります。
今日のビンゴ大会でもいい結果が出ればいいけど、そうでなくても他の方が幸せな経験をできるんだから、どちらにしても良いことです。
柏田さんは異動とのことだけどステージに立ってくれるのかな。最後にもう一度エルエルの晴れ姿を見たい(でも柏田さん、エルエルはつらいって言ってた気もするからダメか)。
オリジナルグッズは、定番のTシャツから、メガネケースや色鉛筆セットといった変わったものまでいろいろあって、できるだけ手に入れたいなと思います。
4月には埼玉に引っ越すので、そのためのパワーを今日の集会で充電してきます。黒ネコ集会が終わった後って毎回思うんですよ、次の集会まで1年がんばろう!って。今回もいっぱい元気をチャージできるよう、同じほっちゃんファンの皆さんと、そして大好きなほっちゃんと、みんなでおもいっきり楽しみたいです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2010-02-20 00:21