人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ネコ集会のグッズ 前編

みなさま、こんばんは。

さて、今日は昨日の続きを書こうと思ったのですが、諸事情ありまして、時間がありません。

というわけで、ここで集会で買ったグッズをご紹介しようと思います。

が、諸事情ありまして2枚しか画像をのせられません。

すみません。いろいろと事情がありまして。


では、1枚目。

黒ネコ集会のグッズ 前編_f0013020_1945064.jpg

携帯の方に焦点があってて申し訳ないんですが、ストラップです。

ご覧の通りユイエルです。かわいらしすぎて、男性の僕がつけるにはちょっとハードル高いかなと思っていたら、母親が欲しい的なことを言うのであげました。僕としては使わないでいるよりも誰かに使ってもらったほうがいいかなと思います。

このユイエル、なぜか髪がピンクいですけど、黒髪じゃちょっと地味なストラップになっちゃうという意見が会議で出たりしたんでしょうかね。

そして2枚目。

黒ネコ集会のグッズ 前編_f0013020_19502512.jpg

エコバッグです。

これがなかなかの優れもので、細かく折りたためてコンパクトに持ち運びできるうえに、かなりたくさん荷物が入ります。

でもご覧の通り、ユイエルがかわいらしすぎるので、男性の僕が使ってもいいのか一抹の不安が残りました。

これも母が「これいいじゃない」的なことを言ったので、あげました。
昨日あげたら早速今日使ってくれました。写真は母が名古屋の買い物から帰ってきたときのものです。

結局この2つは母に使ってもらうことになったんですが、もしほっちゃんファンの人の目に入ったらいいだろうなぁ。「あのおばさん、ほっちゃんのエコバッグ使ってる!」ってテンション上がってくれそうで、そう思うと楽しいですね。

他にもいろいろ買わせてもらって、また諸事情がクリアになればご紹介します。
特にカレンダーがすごいです。
by aoisoradeneko | 2009-02-10 20:05 | 堀江由衣さん関係


<< 黒ネコ集会 仮面をめぐる冒険(... 黒ネコ集会感想です >>