人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀江由衣の天使のたまご 第336回 の感想

昨日は千葉へお部屋探しに行ってきました。事情があって引越しする予定です。
行きも帰りも夜行バスだったので、眠いです。

千葉でも天たまは多分聴けますよね。千葉県からのお便りも読まれてますし。

で、その天たまです。

新部活が決まりましたね。占い部ということで、占って欲しい内容と占いの方法の2つを募集ということでした。で、さっそくメールしました。

まぁ別に読まれない気がするんでどんな感じを送ったかというと、
この春から引越しして一人暮らしをする予定です。
うまくいくでしょうか?注意点など占ってください。
コアラのマーチ占いはどうでしょうか?
目をつぶって一つ取り出して、そのコアラの絵柄で未来を予想します。

こんな具合です。

新コーナーがどんな展開を見せるのか、楽しみです。「ほっちゃんの館」が待ち遠しいw

ちなみに1週間くらい前に「こんな新部活どうですか?」メールをいくつかしてたんで、自分タイミング遅いなぁと思いました(天たまのラジオの時差は2週間くらい)。


黒薔薇保存会の衝撃的事実もおもしろかったですね。すべてが廃盤って・・・。黒薔薇らしさが出て、いいと思います。それにストラップとかにプレミア付いたりするかも。次に名古屋行ったらアニメイトとか見て在庫ないかチェックしてきます。


屍姫イベントでベテランチームに入った件は、ほっちゃんの言うとおりですよね。あくまでも「人数」と「17歳だけどキャリアが10年くらい」っていうことで、ギリギリのところでベテラン側にいっちゃった、てことですよね。

でも結果的にだましあいゲームに勝てたからよかったです。さすがです。スタチャにかわって商品券をプレゼントしたいくらいです。
by aoisoradeneko | 2009-03-10 22:15 | 天たま関係


<< 堀江由衣の天使のたまご 第33... とある日曜の朝 >>