人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aice5復活の声優グランプリ

本屋さんの「アニメ・ゲーム」の棚に行って、声優グランプリないかな?って探しはじめて3秒経ったとき、表紙のAice5の写真が目に入りました。

嬉しくて、涙が出そうになりました。

そんな自分に、自分でも驚きました。うれしいのはわかるけど、そんな泣きそうになるなよ、ってツッコミを入れつつ、すぐレジに持っていきました。

心がうれしさで強く揺れ動くのを感じて、僕の中でAice5というユニットは特別なんだと、改めて思いました。

まだ、中は見ていません。それどころか、本屋さんの袋からも出していません。
明日の朝も、今日みたいな感動を味わえたらいいな。
by aoisoradeneko | 2010-12-10 22:38


<< - - >>