人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなキャラがいたらいいな

「ワン切りにゃんこ」ってキャラがいたらいいとおもう。

友達のいない子猫で、誰かと話したくてテキトーな番号にかけるんだけど、
ワンコールくらいで怖いのを我慢できなくなって切ってしまう
(だって知らない人に電話するなんてこわいじゃん(本人談))。

なのでなかなかお話できない。

非通知設定にしてるのでかかってもこない
(だって急に電話がかかってくるなんてびっくりしていやじゃん(本人談))。

時にはワンコールで出てくれて、つながるときもあるけれど、
そんなことめったにないからテンパってしまってほとんど何にも言えずに切ってしまう
(だってなに話していいかわかんないし相手怒るかもしれなくてこわいじゃん(本人談))。

もう電話すんのやめたらって言いたくなるネコだけど、
それでもさみしくてTellしてしまう、そんなネコ。
by aoisoradeneko | 2006-04-21 20:43


<< 06年4月第3週の目標 結果発表 BLOOD+のオープニング >>