人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイフを落としたんですよ・・・

そう、サイフを落としたんですよ。今日の朝、会社についたらサイフがなくて。
僕は自転車での通勤なんで、そのとき落としたみたいです。

警察に遺失物の届出をしたんですが今のとこ出てきてません。

・・・でも、そんなに落ち込まなかったんです。だって、よくないことの後はいいことがある、っていうじゃないですか。こりゃあAice5のスペシャルイベントはきっと当たってるはずだねサイフ落としたのはその前フリだ、と無根拠に確信していました(今思うとむちゃくちゃですね)。

で、家に帰ってみるとハガキ発見。意を決して見てみます。
サイフを落としたんですよ・・・_f0013020_19125129.jpg













サイフを落としたんですよ・・・_f0013020_19235389.jpg”ご期待にそえない結果となってしまいました。”











・・・そりゃそうですよ、たくさんのひとが応募してるんだから、そんな簡単に当たるわけないですよね。変に自信を持ってた自分が恥ずかしい。

もうがっかりすぎて力が入りませんが、今日は天たまがあるので大丈夫です。
すぐ元気になれると思います。
by aoisoradeneko | 2006-08-05 19:47 | 堀江由衣さん関係


<< 届けてくださった方、ほんとにあ... 当たってますように当たってますように >>