人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLLOD+

BLOOD+てゆうアニメを何となく見ました。

ほとんど見たことないので話の筋があんまりわかんなかったんですが、
宮城リクに感動しました。いや、正確に言えば演じている役者さんに。

だって本物の少年って感じがすごくするんですもの。
無垢で純真な少年って感じが伝わってくるんですもの。

こんな演技ができるなんてどんな役者さんだろうと思って
スタッフロールを見てたんだけど・・・矢島晶子さんでした。

矢島さんの声よく知ってるつもりだったのに何で気づかなかったんだろう。
by aoisoradeneko | 2006-01-07 18:44


<< 「となり町戦争」を読みました。 大晦日放送の感想です >>