人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう、これから

今日は、朝の散歩から帰ってからなぜか気分が落ち込んで何にもしたくなくなって、あんまり有意義な時間を過ごせなかった。

夕方寝て、今はけっこう元気なので、これから頑張ります。

とりあえず今はこれ書きながら見てるクレヨンしんちゃんの映画をもっと集中して見ることにします。見るテレビなくてなんとなくつけてそれなりに見てたら、なんか泣けてきました。これからクライマックスなので、パソコン閉じてしっかりと見ます。

・・・

見終わりました。とってもよかったです。いいシーン、いいセリフがたくさんあって、特にしんちゃんの最後のセリフが好き。ほっとします。

で、これからの予定。『文章表現400字からのレッスン 』を読む。
図書館から借りてきて明日には返さないといけないので、今日中に読みたいです。

あと、もちろん天たま聴きます。というか天たまがメインイベントです。
by aoisoradeneko | 2006-09-30 20:28


<< うれしいとき すごいキティ >>