人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、話し方教室

今日は前回やった自己紹介をビデオで振り返るというものでした。

自分が緊張しながら自己紹介をしているさまを見るのは、とても恥ずかしいものですね。

でもすごくうれしいことが。
先生にほめられたんです。
いい声でゆっくりやさしいしゃべり方で耳に心地いいって感じのこと言ってもらえて、うれしかった。

自分の声・話し方にコンプレックスがあって、話し方教室でそれを直そうと思い受講してるので、
ほんとうれしかったです。話し方の練習のためにボイスブログ始めようかなと調子に乗るくらい。
by aoisoradeneko | 2006-11-04 19:28


<< 天たまにメール書いてたら文書校... 諏訪さんは偉い >>