人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ったもの

最近買ったもの:びんちょうタン 1 初回限定版

最近買ったもの_f0013020_21274671.jpg


びんちょうタンは前レンタルで見てすごくよくて、買おう買おうと思ってなかなか買えなかったんですが、
やっと買えました。

やっぱすばらしい作品。第一話が一番好き。




そして今日買ったもの:劇場版「どうぶつの森」の前売り券

最近買ったもの_f0013020_21333567.jpg
絶対見に行きます。だってほっちゃん主演だから。

それだけでも十分なのに志村錠児さんが監督。志村さんといえば僕がものすごく好きなアニメ「キョロちゃん」で演出やってた方(だと思う)。キョロちゃんは30分2話放送になってからのお話がすごく好きなものばかりで、いつかはブログにその素晴らしさを書こう書こうと思いつつ、なかなか書かないでいるんだけど、それはともかく志村さん監督なら作品的にも良いものになってるはず。

もう絶対見に行きます。子ども達のなかで浮いてもいい。がんばる。
by aoisoradeneko | 2006-11-24 21:58


<< ほっちゃんの名言 さいきんすごく散らかってる自分の部屋 >>