人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒薔薇保存会アニメ化決定!・・・だったらいいな

アニメ化になったらいいなぁと最近思うのです。
まず無理ですけど、最近そのことをよく思うのです。

やっぱり舞台は学園がいいと思います。

そこへ通う一見ふつうの美少女。
だが、その正体は世の悪と闘う黒薔薇保存会のリーダー・ユイエルだった!

学園を中心に巻き起こる数々の事件を解決していく中で、黒薔薇保存会結成の謎・ユイエルの出生の秘密などが明らかになっていく・・・みたいな感じで。

黒薔薇のメンバーはそれぞれ表の顔があって
ユイエル・・・高校2年生
ゼメエル・・・ユイエルの後輩
OYKT  ・・・ユイエル、ゼメエルの通う学園の教師(化学担当)
エルエル・・・楽器店の店主
Ma様  ・・・コスプレーヤー

てな感じで。

黒薔薇で物語書きたいなぁと思うんですが、なにせ内容が思いつかないのです。
だれか書いている方いないかな。
by aoisoradeneko | 2006-12-24 20:07 | 天たま関係


<< うつくしい。あまりに美しすぎる。 M1グランプリを見ながらブログ... >>