人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明け前に早々とチャンス来た!

(下に書いたやつの続きです)

なんかわかんないけどなぜか居間から人いなくなった。いきなりチャンス到来!

で見ましたよ。

やっぱりユイエルだったんですね。
てゆうか、

禁断の羽根
薔薇の気高き誇り
約束の地

って・・・そうだった!黒薔薇保存会ってこういうイメージだった。忘れてた。

このイメージだと、黒薔薇保存会は何か大きなことをやろうとしているはず(それはもうゼーレ並みに大きなことを)。それに対抗する組織がAYA(AntiYuiellAssociation)なのかなぁ。って、またアニメになったらの妄想が出てきました。


で、あとひとつさっき気付いたことがあります。
江戸川橋瓦版に黒薔薇出てるじゃん!
全然知らなかったので、見つけたときかなりうれしかったです。

この写真のエルエルも変に明るい感じがしてこわいですね。
それに、CD2枚ともオマケの曲も入るって、さらに楽しみになりました。早く1月10日が来ないかな。
by aoisoradeneko | 2006-12-28 22:42 | 天たま関係


<< 帰ってきました。 朝起きれませんでした。 >>