人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約してきました

雪で電車が遅れたり満員電車だったりしてそれなりに大変でしたが
無事、黒薔薇保存会の予約完了しました。

それにしてもアニメイト行ってビックリしましたよ。
「ただいま予約受付中」みたいな紙が作品ごとに壁とかにいろいろ貼ってあるんですが、
黒薔薇のがすごく大きかった!Aice5のアルバムよりも大きいやつもあって、予想外。

もっと隅の方にひっそりとあるのかと思ってたんで、うれしかったです。

アニメイト名古屋さんありがとうございます。
by aoisoradeneko | 2007-01-07 14:08 | 天たま関係


<< 書こうと思ってて忘れてたこと その1 雪っ! >>