人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなびストレート第2話の感想書こうと思ったけど

書こうと思いましたが、やめて、ボイスブログのほうで語ることにしました。

取り留めなく語っていたら、気付くと10分を超えててビックリしました。


黒ネコ集会たのしみだなぁ っていうことも語りました。

7分もしゃべってるわりにあんまり内容がないように思いました。


というか、発声が明瞭でないところや言葉がおかしいところ、つっかえてたりどもってたりするところがたくさんあって、自分はもっと練習しようと思いました。
by aoisoradeneko | 2007-01-21 15:58


<< 黒薔薇CD買ってきました。 サザエさんはほんとにおもしろい... >>