人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなびの大演説

この前の「まなびストレート!」で、まなびの演説におもわず拍手してしまいました。
まなびに、というよりも、ほっちゃんに。

いやもうすごかった。改めてストップウォッチで計ると2分4秒!この間まなびだけがずっと語り続ける!

ちなみにまなびが引用してた3つの言葉のうち、僕は3つ目しかわかんなかったです。
1つ目はなんか聞いたことあるなってくらい。2つめのは全く知らなかった。
なのでさっきネットで調べたら寺山修司・中原中也なんですね。

さらにちなみに、演説直後のみかんのセリフが、何回聞いてもおもしろいです。
by aoisoradeneko | 2007-02-28 21:57 | 堀江由衣さん関係


<< 予想以上に良かった「トライデン... ちょっと送りすぎたかも >>