人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ネコ同盟ひみつ文書 File.37

帰ってきたら届いてました、ひみつ文書!

さっそく開けて、まず目にとびこんできたのが表紙の写真。

すごいんですよ。

心があたたかくなります。ほっちゃんの最高の笑顔。
もうね、ほんとこの笑顔が見れるだけで生きててよかったって思えます。
そのくらいすばらしい写真。
大きく引き伸ばしてポスターにして部屋に貼っておきたい。

はぁ、ほんとにいい写真だなぁ。
いまブログ書きつつ手元にひみつ文書あるんですけど、自然と目が向いちゃうんですよ。
この笑顔はどう言ったらいいんだろう。100万ドルの笑顔?いやいやもっともっと。

ほんとにね、心洗われる素晴らしいほっちゃんの笑顔なんですよ。

ぜひみなさんに見ていただきたい。写真に撮ってアップして世界中の人に見てもらいたい。
でもひみつ文書はファンクラブ会員だけが見れるものだからダメか。

さっきから表紙のほっちゃんの話しかしてないですね。
ほんとはひみつ文書の中身についてもちょっと書こうと思ってたんですけど、もうこのほっちゃんの笑顔のとりこになってしまって、ちょっとムリです。また明日書きます、すみません。

はぁ、でもほんと最高の笑顔だよ、ほっちゃん。
by aoisoradeneko | 2007-05-31 22:22 | 堀江由衣さん関係


<< 黒ネコ同盟ひみつ文書 File... 夏はすごいことになりますね >>