人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.5次元七夕祭りは絶対おもしろいと思う

このまえの天たまで言われてた、もしかしたらやるかもしれない企画「2.5次元七夕祭り」。

2.5次元なお願いをほっちゃんがかなえてくれるというものなんですが、絶対おもしろいと思う。
だって「幼なじみの娘が朝起こしにくる」とかできるのって、なんか楽しくないですか。

やってくれないかなぁ。

てゆうかもうメール出したんで、やってくれないかなぁ。
2.5次元なお願い考えるの大変だったんですよ。「宿命の敵が実は生き別れの妹だった という体験をしてみたいのでお願いします」とか送ってしまったんですよ。

まあ仮にやってくれても、改めて自分の送ったメール見るとまず間違いなく採用されないですけど(採用されたら逆に困る?)。

でもやってほしいな。
by aoisoradeneko | 2007-06-04 20:40 | 天たま関係


<< テレビってすごいね 黒ネコ同盟★ひみつ文書 >>