人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のAice5 Webラジオはいろいろあってな

「君の名前はなんていうの?」

「俺の名前はいろいろあってな」

「へぇ、イロイロアッテナってゆうんだ。」

「お前がそう呼びたければそれでもいいけどな」

・・・すみません。なんとなく記憶の連鎖がおきてしまいまして。
この本を小学生のころ先生がクラスに読み聞かせてくれたなぁ、などと思い出しまして。
その先生は正直にがてだったけど読み聞かせだけはすごく楽しみだったなぁ、などと。

と、こんな読んでも意味のないことを書いてきたのはネタバレしたくないからです。いつも意味ないことを書いてるか。

今週のはいろいろあって楽しかった。ちゃきちゃん・きゃんちも少し新展開?
by aoisoradeneko | 2007-08-11 21:31


<< 自分用旅日記その1 明日から鹿児島・宮崎へ行ってきます >>