人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原で買ったもの

秋葉原で買ったもの_f0013020_2154649.jpg


『恋する天気図 (初回限定盤)』 ×2
『恋する天気図(通常盤)』 ×1
『BLUE HEAVEN』×2

ほっちゃんVS黒薔薇のイベント抽選券2枚もらえました。
アニメイトでは既に配布終了で、これは残念でしたが、ほかの2つがなくなってないだけでもよかった。

加えてゲーマーズ、とらのあなそれぞれ特典をもらえました。
とらのあなはポストカード。ほっちゃんがすごくかわいいです(上の写真の左下です)。

ゲーマーズはポスター。初回・通常盤と買ったので2つ。
秋葉原で買ったもの_f0013020_2235166.jpg
この写真もいいなぁ。緑の中のほっちゃんは個人的にすごく好きです。

ところでこのポスター、実は両面に印刷がありまして。裏はこんな感じです。
秋葉原で買ったもの_f0013020_22132588.jpg
こちら側で飾るのは、けっこう勇気がいりますね(笑)。
by aoisoradeneko | 2007-08-21 22:15 | 堀江由衣さん関係


<< そういえば いま伝えたいことを >>