人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aice5のウェブラジオ

8月31日更新分はちゃきちゃん、きゃんちがある意味大ピンチ!おもしろかったです。まだ聞いてない方はお早めに。

あぁ、もうすぐAice5のラジオも終わってしまうのか・・・
あと1ヶ月もしないでAice5は解散してしまうのか・・・

あらかじめわかっていても、こうやって時が迫ってくると実感がだんだんとわいてきて、なんというか、切ない気持ちになりますね。

でも、しんみりしないで最後まで全力で応援したいと思います。
それにラジオの最終回は全員集合だから、どんなふうになるのかすごく楽しみ(とくにちゃきちゃん、きゃんちが)。きっと感動的で、かつ一番おもしろくなるんじゃないかと思います。

PS.おもしろいといえばStudio Chocolatさんの「すたしょ日記」。よく見させてもらってるんですが、一番上の青いところ(なんて名前かわかりませんでした)におもしろいことが書いてあるのに最近気付きました。楽しませてもらってます。
by aoisoradeneko | 2007-09-01 18:34 | 堀江由衣さん関係


<< 思いつくときはいろいろと思いつ... 妹が兄を呼ぶときって >>