人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッパーってゆうのは一言でいえばトナカイです

ナイスガッツなトナカイですけどね。

さて、天たまハロウィンに変装写真をメールしました。
絶対採用されない自信があるのでその写真を公開しようと思ってましたが、なんとなくそれはよくないのかなという気がしてきたので自粛します。

そのかわり、イメージしてみてください。

・・・

まずトナカイの角があります。パーティーグッズでありそうな、カチューシャからツノ生えたみたいな、そんなものがあります。安そうです。

そして画面横からニット帽が出てきましたよ。白くてふわふわしてます。

ツノが帽子と合体します。

おや、なぜか天たま缶バッチが飛んできました。9つの缶バッチが次々ニット帽にくっついていきます。灰色と黄色ばっかりなのは気にしないでください。

さあこれでコスプレアイテムは準備OK。

これをパンダのぬいぐるみにかぶせて、「天たま缶バッチで守りを固める感じなチョッパー」なパンダの完成です。

・・・

すみません。これコスプレじゃないですよね。でも今の僕にはこれで精一杯。

こんなの送ってる人がいるんだから、みなさんも気軽に、たとえONE PIECE読んだことなくても、ハロウィンしてみるのもいいかなと思います。
てゆうかコスプレってすごくむつかしいですね。どのキャラやるか決めるのもむつかしければ、どうやってそのキャラっぽくするかとか死ぬほど大変そう。なので、「気軽にやってみたら」と言ったものの気軽にやるのがむつかしいかな
by aoisoradeneko | 2007-10-02 20:37 | 天たま関係


<< HUNTER×HUNTER 2... 今年の天たまハロウィンはONE... >>