人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画見に行きたい

ほっちゃんがケータイのストラップをなくしてしまうゆるーい4コママンガの夢を見たよ(あいさつ)
ほんとです。おどろきました。

いま衝動的に見たい映画が2つあるんですよ。

一つは「パンズ ラビリンス」
これはもう絶対見る。てゆうか見ないといけない。そういう運命。絶対運命黙示録。

もう一つは「黒帯」
わたくしごとですが6ヶ月前くらいから週一で空手をはじめまして。
なので本格的な空手映画に興味があるんです。
それに、行こうと思ってる映画館では帯を持参すると300円安くなるんでお得。白帯なんでちょっと恥ずかしいですけどね。

ちなみに空手をやってわかったことがひとつ。
まなびの「まっすぐGO!」は引き手もしっかりしてていい突き。
by aoisoradeneko | 2007-10-14 10:32


<< 予感 オフロのシーンのまなびは、なん... >>