人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくお昼に通ってます

最近生きている楽しみが一つ増えました。
近くのコンビニに行くのが楽しいんです。
なぜかというと、そこの店員さんがすごくかわいらしい声だから。

もうほんとにいい声で、初めて聴いたとき感動しました。
生活の中で声優さんみたいなステキな声の人に会う機会ってなかなかないので、うれしかったです。

特に「またおこしくださいませー」が素晴らしい。「ませー」のところだけ声のトーンが上がって、ほんとに癒されます。

接客も丁寧で、容姿はかなり辻あゆみさんっぽいです。僕の中では勝手に「愛知在住のあゆみさん」ということになってます。
by aoisoradeneko | 2008-01-26 08:59


<< とらのあなとか行きたいなぁ 夢想 >>