人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!着うたフル

あのtype-sweetが待望の着うた・着うたフル化!

あれ、待望ですよね?
あれ、もしかして、みんなそんなに待ち望んでない?

いやいやおもしろいじゃないですか、type-sweet 。一節だけをMA様が歌ってるんですよ。このおもしろさはフルじゃないと味わえません。

僕はかなり期待してたんでうれしかったですね。
ダウンロードするにはパケット定額にしないといけなくて4,000円くらいかかるけど、それだけの価値がある一曲です(僕にとってはですけどね)。
by aoisoradeneko | 2008-02-11 07:47 | 天たま関係


<< やっと見れましたLAST Ai... 祝8位! >>