人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーしても書きたいことがあるので臨時更新

いやね、天たまでとってもうれしい発表があったので書かずにいられないんですよ。
だって公録を東京・神戸・名古屋の3箇所でそれぞれ100名規模でやってくれるんですよ!まさかこんな大掛かりな公録をしてくれるとは思いませんでした。地位が低いことで有名な天たまだから「300回だけど300人なんて無理でしょ」と思い込んでたんで、それだけに衝撃的でした。

やっぱり前回より100人増えてるのがとてもうれしい。それだけ当選確率が上がりますし。
名古屋・神戸でしてくれることもいいですね。文化放送以外のリスナーのことを考えてくれてるんだなと思えて。

もし参加できることになったらどうしよう?前回みたいな催眠術があったら、うまくかかる自信がないです。やっぱり黒薔薇保存会はでてくるのかな。どんな内容になるか全然予想できません。

とにかくまずは当選できることを祈りつつ、来週の天たまを楽しみにしてます。


もうひとつ。「花澤香菜のひとりでできるかな?」に辻あゆみさんがゲスト出演。
待望ですよ。「ひとかな」が始まってからずっと期待してました。

期待以上のクオリティでした。いやぁ、いいっすね。
あゆみさんがブログでいろいろ報告してくれてて(こちらこちら)、さらに気持ちが高まります。

PS.「干し芋子Tシャツ」がかなりいい感じです。売ってたら本気で買いたい。㈱干し芋プロジェクトはもしかするともしかするかも。
by aoisoradeneko | 2008-05-04 09:24


<< アニメロサマーライブの黒薔薇保... わたくしてきなことですが >>